今年は今日でおしまいにします(^^)
ポストカードのプレゼント当選者さまへ
本日発送手続き完了しました。2,3日でお手元に届くと思います。
早々ご連絡いただき感謝いたします。
(鍵コメの方もご連絡ありがとうございました。またご応募くださいね)



さて、下↓は今年ヌヌさんの講習会で知り合ったOacken Bucketさんから
いただいたプレゼントの紹介です。
トールペイントの先生をされています。♪
Oacken Bucketさんは知る人ぞ知るすごいミニコレクターさんでもあり
いくつか貴重な作品を拝ませていただいたこともあります私・・・

Oacken Bucketさんのハンドメイドリース


こちらは干支の置物。
これはOacken Bucketさんが他の方の講習会で学んで作られた作品とのことです。
すごくセンスのいい作品で、一目で気に入ってしまいました。
干支の置物


置物といってももちろんミニです!すっごくかわいいんですよ~ 
娘の手と比較してみましょう・・・
娘の手と・・・


Oacken Bucketさんのブログでも紹介しているのでお時間ある方は覗いてみてください~
こちら→Oacken Bucketさんのブログ

Oacken Bucketさんどうもありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね(^^)

では、今年のtiny giftのブログ更新は今日でおしまいにさせていただきます。
もう載せられる記事がないということと年末年始の冬眠、引っ越し・・・などなどで(汗)
コメントはとりあえず25日くらいまではお返事できると思いますが、それ以降は
ネットがつながりませんので来年またよろしくお願いします!!!

ではみなさま素敵なクリスマス&年末年始をお過ごし下さい!!!

↓ランキング参加してまいます。一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/22 12:13 】
ミニチュア | コメント(27)
ポストカードの抽選結果
snさて抽選結果のお知らせですが・・

下記25名様ご応募ありがとうございました。
みにんちゅさん、kyonkichiさん、Leaf Leafさん、パピヨンさん、いくさん、まなさん、どれみママさん、はるままさん、keikoさん、みき★りんさん、Oacken Bucketさん、Murasakiさん、さくらこさん、けい茶さん、晴れくものみぃさん、彩香さん、いちごさん、橘カオリさん、ひのこさん、nana☆さん、すいかさん、nori.Nさん、みんちよさん、キャラメルリボンさん、tiroru.yさん

コメント返信は省略させていただきますが、お一人様ずつコメントをしっかりと
読ませていただきました。3はーと
娘の風邪もだいぶよくなってきているようです。ご心配してくださった方々ありがとうございます。
また初コメントの方うふ、いつものお友達3はーとどうもご応募ありがとうございました。

それではまず抽選会の様子・・・

えーっ(><)

せっかく画像を撮ったのにサーバーの異常らしく・・・・
アップロードできません。
私が抽選結果出す日っていつもこんな感じで、この前も絵文字がうまく入らなかったし・・

しばらく待ってもだめなので今回は画像なしで発表します。

見事当選された5名さまは・・・














ひのこ様

キャラメルリボン様

みにんちゅ様

みき★りん様

さくらこ様















おまけに私が引いたお名前は・・・・・・
(残念賞でポストカード2枚セットをおおくりします)







橘カオリ様

いく様





です。

計7名さま当選おめでとうございます。
至急ご連絡先を鍵コメまたはメールにて教えてください~
よろしくお願いします!!!


ハズレてしまった方ごめんなさい。まためげずに次回もご応募くださいjumee☆faceA76

↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ







テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/21 12:20 】
ミニチュア | コメント(20)
ポストカード製作
娘と私は風邪のため先週からまた耳鼻科に通い始め・・・えーん
今朝も6時スタートの電話予約の戦いに・・
でも5分前から電話をかけつづけたら6時ちょうどに電話がつながり
見事3番をゲットしましたピース 

↑ってこの話わからない人もいると思いますが、
通っている耳鼻科は大人気の病院で2~3時間待ちは当たり前なのです。
先週は17番で1時間くらいですみましたが・・・
今日は1ケタ台なので5~10分で終わるでしょう・・・余談はさておき。

年賀状を仕上げまして、そのついでに今年製作したミニ画像を使って
ポストカードを作りました。絵文字名を入力してください 画像汚くてすみません

ポストカードプレゼント

↑上にも書いてあるとおり3枚1組で抽選で5名様にプレゼントさせていただきます。3はーと
(組み合わせは私におまかせください)



応募資格:   当選発表後2,3日中にご連絡をいただける方ならどなたでも
応募締め切り:12月20日(土) 24:00まで
当選者発表: 12月21日(日)予定
発送方法:   定形外にて発送

お願い>>
クリスマス&年末年始準備でみなさまお忙しいとは思いますが、
当選者さまは発表後2,3日中にご連絡先をコメント欄(鍵コメ)
またはメール(tinygift@hotmail.co.jp)で教えてください。
わたしも本格的に冬眠jumee☆faceA82に入るため連絡がとれません(汗)


みなさまのご応募お待ちしております!!

↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/19 07:30 】
ミニチュア | コメント(24)
お友達の作品紹介
みなさん、こんにちは(^^)
昨夜は寒くて湯たんぽを入れて眠ったtgです。
朝外にでると近所の屋根に雪がうっすら積もっていました。寒いはず・・

さて、今日はお友達の作品紹介です。
まず、先日ルシュリィのみにんちゅさんのところで購入したリーフパイストラップ絵文字名を入力してください

みにんちゅさんのリーフパイストラップ

実はこれ甘~い、いい香りがするんですよ。
さすがみにんちゅさんです。

画像で見た時はやわらかいのかな?と思ったのですが
しっかり固めで安心してストラップとして使用できそうです。3はーと
みにんちゅさん、ありがとうございました。
娘に食べられないように気を付けて使用しますね。



そしてお次は高校時代のお友達、どれみママさんの作品紹介。

どれみママさんのクリスマス&お正月もの

これはプレゼントとしていただきました。
クリスマスとお正月が一緒に我が家へやってきて
最近疲れている私はとっても癒されました。jumee☆faceA76
どれみママさんシリーズ増えてきました。ガラスケースに飾らせていただきますね。
どうもありがとうございました。3はーと

↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/15 10:08 】
お友達の作品 | コメント(14)
冬眠モードです。
無事ショップ終了しました。3はーと
お買い上げくださった方、覗いてくださった方々どうもありがとうございました。

来年は違うバージョンのケーキを作れたら・・と思います。うふ

そして、私はこれから冬眠jumee☆faceA82モード突入です。
今年の制作は終了し来年はまたお正月すぎて落ち着いて
時間がとれましたら制作を開始していきたいと思います。

まだあと数回、年内更新する予定です~
よろしくお願いします。


カテゴリーを分割しました(^^)
どちらかポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/11 17:37 】
ミニチュア | コメント(8)
本日です(^^)
本日(12月7日)21時30分頃よりショップオープンします。kao03

ちょっとだけ商品画像・・↓
08年クリスマスセット
他6個あります。


サイズは↓
2008クリスマス商品サイズ

木製トレー:約3×4cm
商品は仮止めしています。
 
(お手元に届きましたらお好きなようにディスプレイしてください。)

トレーは実はリバーシブルになっていて、クリスマス関係のシールが貼ってあります。
ツリーだったり雪だるまだったりと・・10個それぞれ異なります。
結構派手目になってしまいましたので、お好みで裏側をご使用いただければと
思います。 (ケーキたちを引き立てるにはこのノーマルがいいかも汗とか

すみません、育児の都合上 手動メールのお返事が少し遅れる可能性があります。
娘が眠りましたら、すぐにお返事させていただきますのでご注文されるお客様、
どうぞご了承くださいませ。sn


↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ





テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/07 09:10 】
ミニチュア | コメント(16)
クリスマス3点セット
3点セット一例です。↓

3点セット一例
お菓子セットの中にはクッキー2種、板チョコ、スティックキャンディーが入っています。
(*クッキー2種は帽子・ハート・ギフトボックス・靴下のうち2つの形をお入れしています)

それから商品内容は下記2点に絞りました。
①クリスマスケーキ&ツリー
②クリスマスケーキ&ツリー&お菓子セット

もうすぐ完成します~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしくお願いします。

↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/03 10:30 】
ミニチュア | コメント(17)
スティックキャンディーかな。。制作しました
今日はお菓子セットの画像アップです。

お菓子セット

直径1.5ミリの塩ビパイプに白とピンクのキャンディーを詰め込みました。
このパイプのカーブ部分が難しくて、パイプのほとんどを失敗で無駄にして
しまいました。泣

できるだけカーブのところにもキャンディーを詰めたくて詰めたくてそれで・・

日曜日にむけて頑張っています~
これが終わったらしばらく私は冬眠jumee☆faceA82に入ります・・・が・・・
なるべくスポンサー広告が出る前には更新できたらいいなと思いますkao01

↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

P.S 免許更新無事終了しました。次回は5年後の更新ですが、
   やっぱりゴールドはもらえませんでした(><)
   変なプレッシャーを感じないからいいのかな。と前向きに。


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/02 09:10 】
ミニチュア | コメント(9)
ショップオープン日のお知らせ
お待たせしました。jumee☆faceA76
今年最後のショップオープン日のお知らせです。


●オープン日時:12月7日(日) 21時30分ころ
●商品内容:①ケーキ&ツリーセット
      ②ケーキ&お菓子セット
      ③ケーキ&ツリー&お菓子セット(もし間に合えば・・)
●価格:3000円~4000円の予定。
●販売数:10個前後予定。

ほぼ完成しておりまして、残るはお菓子セットの仕上げに力を入れています。

下記↓はケーキ&ツリーセットの一部です。
(最終段階で組み合わせが変更されることもあります)
ケーキとツリーセット
(トレーサイズ3×4cm)

ケーキとツリーセットアップ


ご興味ある方は左記リンク欄のtiny gift ショップまたはHPトップ画面
またはこちら→tiny gift ショップからご入店ください。
完売次第閉店いたします。グー!
よろしくお願いします!!

↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

★★詳細ご希望でお問い合わせくださいましたお客様、もう少しお待ちください。snsn

P.S
今日はこれから免許更新に行ってきます~
去年のUターン禁止で違反1回しちゃったのだけど・・
ゴールドカードってもうもらえないのかなぁ(><)

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/01 09:32 】
ミニチュア | コメント(12)
| ホーム |