お久しぶりです。
久々の更新です。無事に引っ越し完了し・・・
つい最近ネットがつながりました。
でもテレビがまだつながらず、、月末まで毎日娘の好きな童謡を聴いています(汗)

そうそう、マンション退去時のチェックでいろんなところに破損があり・・・
結構敷金をとられてしまいました。kao06

畳の表替えは仕方ないとしても網戸の張り替え代にびっくり・・・
「網戸の張り替えは1枚6000円です」と管理人に言われたので・・・
「6000円はあまりにも高すぎますよ~。sn
一般的には3500円前後じゃないですかぁ?」と意見をいいましたら、
綺麗に直して持ってきてくれれば自分でやってもいいと言われたので
張り替えて持っていきました。
人生初の張り替えでしたが結構楽しくて物足りなさを感じました。kao02
ご近所のお友達は私に網戸の張り替えをまかせてくださいね(笑)


さて、話は変わりまして、先日Oaken Bucketさんからお手製の消しゴムはんこを
いただいたので紹介させていただきます。

私の住所とtiny giftのロゴが入ったスタンプをいただいたのですが、
それは載せられないので他のかわいいスタンプをご覧下さい。
画面左下には見づらいですがスタンプを一つ押しています。

本当に丁寧な作りで押すと益々かわいさアップ!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
消しゴムはんこ頂きました。

消しゴムはんこは興味あるけれど難しそうなので試したことがないのですが、
本物を見てしまったらなんだか作ってみたくなりました。

Oaken Bucketさん、たくさんありがとうございました。
いつもすみません・・・
大切に使わせていただきますね。(娘がすでに狙っています。保管は注意していますよぉ)

私のミニチュア製作のほうですが、作業場がまだ整理できておらず、
まだまだ先になりそうです。いつも閲覧してくださっている方どうもすみません・・・
もうちょっとお時間くださいね。

↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/24 17:20 】
ミニチュア | コメント(15)
明けましておめでとうございます!
遅くなりましたが、みなさん明けましておめでとうございます!
実はまだ冬眠中で、火曜日13日に引っ越しを控えており荷造り大忙しの毎日です。えーん
お正月中は実家に帰省していてミニチュアは作りませんでしたが、
お友達のおうちでカゴ(実用的なクラフトカゴ)の作り方を教わっていました。
今年はカゴ作りもゆっくり学んでいけたら・・と思います。

更新ストップしているにもかかわらずアクセスしてくださった方々、
web拍手を下さった方々、ポチしてくださった方々どうもありがとうございました。


次回は何か画像付きで更新したいと思います。
ネット環境が整うまで少し時間がかかりますので、またしばらくお休みします・・・
どうもすみません。コメント返信も遅れると思います。ご了承ください・・・
お友達のところにもまたゆっくり時間ができた際、コメント等入れさせてください~(><)

ミニの方は、、本当はバレンタインものを間に合わせたかったですが、ちょっと無理なようです。
今年はかなりのスローペースになるような予感がしますが、どうぞ皆様よろしくお願いしますsn

↓ランキング参加してまいます。どちらかポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/10 21:32 】
ミニチュア | コメント(15)
| ホーム |