【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ショップお知らせ
~ショップのお知らせ~

6月3日(木)21時頃にショップオープン予定。

今回は下記のバーガーマグネット3個くらいです。
詳細ご希望の方はメール(tinygift@hotmail.co.jp)でお問い合わせください。

バーガーマグネット


サイズは土台約3×4cm。今回マグネット雑貨なのでバーガーは少し大きめです。
目玉焼きは黄身の部分に薄い膜をつけ加えました。
久々のショップなので不手際がないようがんばります!


バーガーマグネット2


ショップはこちら→tiny gift ショップ



↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/30 14:01 】
ミニチュア
ハンバーガーマグネット
テリタマ風のハンバーガーマグネットを完成させました。
(土台の大きさ約3×4cm)
裏には丸いマグネットがついています。
照り焼きタマゴハンバーガー
パンにゴマをつけようか悩んだ末、かわいらしいので付け加えることに・・

↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
【2010/05/19 14:10 】
ミニチュア
ミニチュア ハンバーガー製作
大きめサイズ(パン直径約2cm)のハンバーガーを制作中です。
仕上がりはマグネットになる予定です。
画像に写っているものはすべて樹脂粘土製でハーティやグレイスを使用。

ハンバーガー

大きいとやはりとても気楽に作れてまた製作途中で粘土が紛失することは
ほとんどないですね

いつ製作をしているかと言いますと今までは深夜作業が多かったのですが
下の娘がお昼寝している間に上の(3歳)娘と日中のんびり製作しています。

*web拍手コメに鍵コメ(非公開)でコメントいただいた方々へ
 直接お返事できずすみません。コメントとても嬉しかったです。
 どうもありがとうございました(^^) 


↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

<育児のお話>
今日は午前中涼しいうちは上の子に三輪車をこがせ、下の子は
抱っこしながら近くのスーパーまでお散歩がてらお買い物をすませました。
とても近いのに往復1時間かかり・・でも良い運動になりました。
娘も三輪車をこぐのが上手になってきましたよ



テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/16 22:27 】
ミニチュア
| ホーム |
