【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
伊豆へ行ってきました
先日伊豆に行ってきました。
白浜がとても綺麗で海も透明度が高くて本当に驚きました。
沖縄にでも行かなければこんな海見ることはできないと
思っていたので・・(汗)
九十浜その2
↑ここは九十浜海岸です。
チオビタのCMで菅野美穂がここで撮影をした場所です。
10月上旬に行ったのですが水温も温かかったので
主人と長女は泳ぎましたよ~。

九十浜
やはりこの時期は海水浴する人いなくて(汗)・・
プライベートビーチとしてゆっくり過ごせました。
泳いでいる(遊んでいる)のは長女です。
白浜海岸のほうはたくさんサーファーがいました。
でもそっちでは目立ちすぎて海水浴はできなかったでしょう

この日泊った旅館はここ↓「つるや吉祥亭」です。
つるや
客室目の前が海で日の出が見れるんです。
宿泊代金もとてもリーズナブルで幼児は無料です。
もちろん食事もついています。
旅館のスタッフの方々もとても対応が丁寧で
また利用したいと思いました。
温泉もバッチリ最高でした!


来年は夏に行ってみたいです。


テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行

【2010/10/14 14:09 】
旅行
| ホーム |
