【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミニチュア・ヌヌ先生5月の1デイレッスン
5月のヌヌ先生の1デイレッスンの作品です。
画像アップ遅くなりました・・・
ちょっとお肉の着色が難しくてお肉にこの私の作品は見えるのか・・・?
タレ(ソース)も沢山つけすぎてしまった。
毎回、勉強になることばかりでいつも刺激を受けています。

また、レッスン終わった後にミニチュア仲間さんとランチをするのですが、
それも楽しい時間です。
DSC02196.jpg



<育児日記>
長女が2年生の冬休みに上尾市に出品した環境美化ポスターです。
環境美化ポスター小学2年冬
実はこのポスター優秀賞いただきました。記録としてブログUP。
最初、市役所からお手紙が保護者宛に届いたのですが、やんちゃな娘でして
何かをしでかしたか??ドキドキ封筒を開けたら授賞式があるので出席できるか
連絡をくださいとのことでした。早速、電話を役所にかけ「去年の冬休みに娘の
クラスからはうちの子しか出品しなかったので、参加賞をいただけるのでしょうか?」
とたずねたら、なんと優秀賞で・・これはびっくりしました。(小学生の部は市内で4名受賞)
こんな感じの女の子ばかり登場するお絵かきはよくするので
本当に子供っぽい絵だと思いますが、、、
受賞の日は市長さんの他、上尾市の公認キャラクターあっぴーも
来てくれて(笑)会場が和やかムードに包まれました。

発表の前日に学校では娘は校長先生に呼ばれこれまた
彼女も何か怒られるのか?とビビッたとのことでした。
もう2年の頃の作品なので娘もすっかり忘れていたようです。

受賞から数日後、頑張ったのでお祝いにケーキを食べました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




【2015/06/12 16:10 】
ミニチュア | コメント(2)
| ホーム |
