能登でビーチキャンプ
能登島にある松島オートキャンプ場(2泊3日)へ行ってきました。
ここはキャンプ場目の前がビーチで最高のロケーションです。
海も透き通っていて魚がよく見えます。波もないので子供は安心して泳ぐ
ことができ、私のお気に入りの場所です。
noto

魚もたくさん泳いでいて長女はヤドカリ→タツノオトシゴ→ふぐ→
アメフラシ→ウニなどいろいろ見つけて鑑賞したらすぐ逃がすの繰り返し・・・
おうちにもって帰りたいというけど、それはいけません。
生き物大好きな娘なので二日間島で満喫できました。

ただ、本当に遠い。車で六時間以上かかりました。
主人がほとんど運転してくれたので感謝です(^^;

来年も行けたらいいけど・・・日焼け対策しっかりしないと
このままでは・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【2015/08/11 12:51 】
旅行 | コメント(0)
| ホーム |