【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レオパード柄アイシング完成品
昨日の続きです。
レオパード完成品

どれがお気に入りですか?
我が家ではホワイトスクエアーの大きなリボンがついた
アイシングクッキーが一番人気でした。
アラザンがいい感じ?

昨日は子供達が外で雪だるま作ったりかまくら作ったりして
とてもはしゃいでいました。宿題も後回しでたくさん遊び、
びしょびしょになり帰宅した長女は「楽しいけど濡れない雪がいいなぁ・・」
なんてわがままを言ってました。確かに溶けると厄介ですけどね。
溶けるからまた次に降った時嬉しく思えるのでしょうが・・
今日は肩こり頭痛がひどいです。最近なくて楽だったのになぁ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【2016/01/19 12:45 】
アイシングクッキー | コメント(0)
レオパード(ひょう)柄のアイシングクッキーです。
今日は朝から雪かきをご近所さんとしてきました。
今は休園の次女と二人でのんびりコタツで温まっています。

さてレオパード柄のアイシングクッキーを作りました。
もう少し手を加える予定です。
ひょう(レオパード)柄

今は雨に変わりましたが道路の雪はどのくらい溶けてくれるのかなぁ・・・
ちょっと運転は心配。
初雪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【2016/01/18 10:50 】
アイシングクッキー | コメント(0)
バレンタインに向けてハート型のクッキーを。
来月はバレンタインがやってくる。
ということでバラ柄のアイシングクッキー紹介です。
でもうちの主人はアイシングしちゃうと食べたがらないんですよねぇ~
ハート型クッキー
(↑食べられます)

友チョコ(友アイシング)として娘たちがお友達にプレゼントしたり
私からもお友達にプレゼントしようかな~
ハートじゃ気持ちが重いかな?(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【2016/01/14 13:03 】
アイシングクッキー | コメント(0)
めでたい!
「めで鯛」かまぼこをお雑煮に入れたべました。
お節にいれ忘れちゃって・・・
でも、泳いでいるみたいで可愛いでしょ(笑)
medetai0104
(ミニチュアではないです・・^^;)

うるさい娘達も群馬からもうすぐ帰ってきます。
静かで穏やかな日々も今日までです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

【2016/01/04 15:22 】
料理 | コメント(0)
2016年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
今日は風が結構強いです。
こたつで丸くなりながらブログ更新中・・(笑)

ポチ袋
昨日作ったポチ袋と手毬のアイシングクッキーです。
(クッキーだから食べられますよ。)

今年もどうぞよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【2016/01/01 14:43 】
アイシングクッキー | コメント(0)
| ホーム |
