ヌヌ先生のミニチュアワンデイレッスンで・・・
Nunu's House の田中智先生の1デイレッスンで作ってきましたそうめんです。
器がとても素敵でまた目から鱗のレッスン内容でした。
自分でも作りたいですが、なかなか原型を作ってやるには腰が重いです。
でもちょっとずつ頑張りたいです。
そうめん

大きさはこのくらいです。
そうめん大きさ

最近はミニチュアスイカのオーダーやアイシングレッスンの準備でちょっと
忙しいですが、制作意欲も先生や仲間のおかげでだいぶ沸いてきました。
ただ、かなりのブランクと視力が衰えてきたのでそろそろ拡大鏡デビュー
しようかなと思っています。(笑)


にほんブログ村


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2016/07/27 13:37 】
ミニチュア | コメント(0)
ジューシーミニチュアカットスイカ
ご訪問ありがとうございます。
久々のブログ更新になります。
最近はインスタグラムでの作品紹介が手軽で
そちらにばかり力を注いでしまっています(^^;
アカウント名→t.tinygiftでミニチュアやクッキーその他作品を掲載していますので
よろしければご覧ください。

さて、こちらの作品は昨日作ったミニチュアスイカです。
スイカ2016

ジューシーさと果肉の質感を出すのに時間がかかりました。
かれこれスイカは7,8年ぶりに作りましたので。
前回のものより赤い果肉のスイカに仕上げました。
うちわとセットでミンネ初出品です。
https://minne.com/tezukurigift

ミンネ


この作品ですが、
夏休みに一日だけキッズレッスンを開催します。

日時:8月19日(金)13時30分~15時30分の予定
場所:     上尾市自宅教室
参加料:    1500円
対象者:    小学生
持ち物:    水筒、エプロン、ハンドタオル 

お席は残り1席です。

小学生向けに2時間以内に作れるようセットをご用意しております。

お申し込みは・・・
tezukurigoods@yahoo.co.jp
お子様のみの参加になりますので、他のお友達と仲良くできるキッズ
お待ちしております。



にほんブログ村

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2016/07/15 13:25 】
ミニチュア | コメント(0)
| ホーム |