【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヌヌ先生の定期レッスン(家具完成!)
閲覧いただきまして有難うございます。
今日は母の日。
娘からは先月お友達とキッザニアの
花屋さんのお仕事体験で作った
バラのプリザーブドフラワーアレンジメント
そして、主人からはバラの花束(バラをお風呂に
浮かべて入浴剤になる)をもらいました。
いい香りがします。

ミニチュア家具には昔作った
母の日フラワーアレンジメント
などを飾ってみました。


コレクションテーブル3

このミニチュア家具は
ヌヌ先生の定期レッスンでやっと完成!
金具類も全部手作りです!
かなり細かい作業で本当に仕上がるか
心配でしたが・・完成してよかったぁ
コレクションテーブル

蓋もぴったりと閉まります!
色はグレーに見えますが、落ち着いたホワイト系です。
相変わらず写真撮影下手。
コレクションテーブル2

今晩の夕食は娘たちがカレーを
作ってくれることになっているので、
私は少しミニチュア製作しようと思います。
毎日母の日ならいいのに~(笑)


にほんブログ村

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2017/05/14 16:40 】
ミニチュア | コメント(0)
| ホーム |
