中華まん当選者発表!
中華まんミニチュアセット当選者発表しますBrilliant
なんだか今回は娘がなかなかくじを引いてくれなくててこづりました。汗

抽選の様子↓
私が「ちょうだい!」と言わないと渡してくれず、娘が手に持った瞬間奪い取りました笑う
抽選

今回応募者さまは13名ハート
応募者さま


見事に娘に引かれずに残ったお二人は・・・↓
当選者さま

当選者さまはお手数ですが、10/22(土)までにメールにてご連絡下さい。ひよこ
お待ちしております。

それから、あなたの好きな中華まんの調査結果は
肉まん5票(豚角1含む)
あんまん4票
ピザまん4票
でした。私以外ピザまん派はいないかと思いましたが意外にも好きな方がいて嬉しかったです。

今後もいきなりプレゼント企画実施しますので、ぜひご応募ください!
読み逃げとかぜんぜん構いませんよ。むしろご応募いただけるとどんどん企画はりきっちゃいますはーと

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/16 12:34 】
ミニチュア | コメント(6)
<<クリスマスケーキの仕上げ | ホーム | クリスマスケーキ用チョコのおうち>>
コメント
こんにちは~♪
はずれちゃいました~><  残念ですv-409 でもとっても楽しかったです♪  次を楽しみにしていますッv-430
【2007/10/16 20:16】
| URL | かなこ #mQop/nM.[ 編集] |
たのしそうな抽選風景、想像するだけで癒されますv-10

今回は私も外れてしまいましたが、楽しかった~v-238

また、楽しみにしています。育児しながらだから、大変なときもあると思うので、休みながら、これからも素敵な作品見せてくださいねv-218
【2007/10/16 21:45】
| URL | マリコ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/16 21:48】
| | #[ 編集] |
子供って興味が移るのが早くてビックリですよね。たまたま気分が乗らなかっただけなのかな?今度のプレゼントの時はまた娘さんが楽しめそうな演出を考えなくちゃですね^^

見事当選された方、おめでとうございますv-25
【2007/10/16 21:57】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
な!なんとっ嬉しくも1等が当選しちゃいましたっ!!
本当にまだ信じられない・・早く中華まんの実物が見たいで~す♪
ミニミニ中華まんを見ながら、ミニストップのピザまん食べたいな~っ☆
【2007/10/16 21:58】
| URL | bleu+fonce #Lx03s14c[ 編集] |
当選者さま&今回はハズレてしまった皆さまへ
みなさんご応募どうもありがとうございました。ハズレてしまった方には大変申し訳なかったのにコメント残していただいたり・・なんだか嬉しかったです。
次回もいきなりプレゼント企画しますので、また絶対応募してくださいね(^^)
次回はどうやって抽選させようかな?
紙じゃもうだめなのかしら・・・
前回と違ってなかなかくじを引いてくれなくて参りました。おまけに手にもったら離さないし・・・(><)
でも1トライしかやってませんよ~!
だから次回の抽選もみなさんお楽しみに~

管理人
tg
【2007/10/16 23:30】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |