クリスマスケーキの仕上げ
スポンジケーキにデコレーションしました。いちごケーキ
最近ではあまりサンタさんのケーキは注文しないのですが、やっぱりサンタケーキは見た目かわいいですよね。でも今年はどんなケーキ注文しようかな~オンプO1

下記は定番のサンタクリスマスケーキとサンタなしケーキです。
サンタケーキ他


大きさは↓
10円と

サイズ


手前左は10円玉、右は1円玉に乗っています。奥のケーキも1円玉サイズです。
トナカイチョコもそのうち大きいケーキに乗せたいのですが、サイズに無理あるかな?汗

デコレーションが今ものすご~く楽しいんです!
誰かと一緒に作りたいですよ。トールローズ

明日からちょっと数日間ブログは更新できないと思います。
週明けには再開できるかな。。。
でも載せる記事がないかも。
気長にお待ち下さい!!

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/17 11:14 】
ミニチュア | コメント(4)
<<チョコスポンジケーキ | ホーム | 中華まん当選者発表!>>
コメント
か、かわいいv-352v-352v-352
本物みたいです。

サンタさんの体部分も出来上がったのですねv-345

一個だけでもかわいいのに、これだけ並ぶと贅沢ですね~e-266
見飽きませんe-489e-489
【2007/10/17 18:56】
| URL | ねこグリーン #1bSAuF9M[ 編集] |
サンタさんがちょっと大きいみたいなんですけどね・・・今年はこれでいっちゃうと思います。(^^;
【2007/10/17 19:26】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
風邪で暫くダウンしていてコメント出来なかったよ~v-40
すごいね、もう出来たんだ~早い!
本物そっくりだじょーv-274
本物のケーキ作りも好きじゃなかった?
あ、あれはクッキーか~。。。
【2007/10/22 16:16】
| URL | tossy #/TjxLqx.[ 編集] |
tossy

風邪はもう大丈夫?
ケーキは作れないよぉ・・
そうだねクッキーはよく作ったなぁ(^^;
【2007/10/22 16:43】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |