スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チョコスポンジケーキ
戻りました~はずかちーv

ちょっと実家に帰っていたためブログお休みしていました。
おじいちゃん、おばあちゃん、ひいばあちゃんに娘はたっぷりかわいがってもらいました。
1歳すぎると預けるのもだいぶ楽です。ミルクいらないし、ごはんも結構普通に食べるようになったのでjumee☆shy1

さて、チョコスポンジを出かける前に形作って乾燥させていましたので、昨日はそれをヤスリがけしプラスチックシートを巻きました。
チョコスポンジ


大きさは前回と同じです。
粘土は乾燥すると色がちょっと変わりますよねぇ・・・難しい汗

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/23 08:58 】
ミニチュア | コメント(2)
<<チョコプレート | ホーム | クリスマスケーキの仕上げ>>
コメント
おかえり~少しはのんびりできたかな?お疲れ様でした^^

先週の土日は私も旅行に行ってきました。出来立てホヤホヤの新幹線に乗って黄河も見てきたよv-456まさに雄大!!でした。

【2007/10/23 15:37】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
どれみママさん

のんびりできましたよ~
たまには帰ってあげないとね。。(^^;
おじいちゃん、おばあちゃんの顔忘れちゃうもんね。。。
【2007/10/23 17:05】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
