スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チョコプレート
チョコプレート!?(ケーキに飾るMerry Christmasの)を制作しました。ラブリィハート
前回のケーキにはあえて紙製プレートを載せたのですが、今回はチョコケーキ用に粘土でチョコっぽく制作しました。ちょっと大きさにばらつきがありますが、デコレーションの際に直します。

チョコプレート


<転写シートのお話>
転写シートを使用するのに、印字を左右反転にしなければいけないのですが、いくら調べてもわからなくてメーカーに問い合わせて解決しました。(単純に用紙の設定をTシャツ転写紙にすればよかっただけでしたがorz
しばらく転写シートつかっていなかったので記憶に残っていませんでした泣 最近ほんとに覚えが悪くてしょうがないです。jumee☆Feel Depressed4


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/24 18:55 】
ミニチュア | コメント(2)
<<クリスマスチョコショートデコレーションケーキ | ホーム | チョコスポンジケーキ>>
コメント
チョコケーキ用プレートは、チョコものなのですね。本物みたいです。。。

チョコケーキ完成が待ち遠しいですv-22
【2007/10/24 23:05】
| URL | ねこグリーン #1bSAuF9M[ 編集] |
ねこグリーンさん
今日またチョコっとサンタさんの色づけをしチョコケーキをアレンジしました。
明日画像UPできるかな。v-22
【2007/10/24 23:51】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
