スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チョコデコレーションケーキ続き
チョコケーキをもう一度作りました。
チョコプレートは少し小さめにサイズを変更汗(だらだら) サンタさんはニコッと微笑んでいます。
チョコケーキ

スポンジの色がちょっと白くなりすぎてしまったので、今回はクリームの色と違和感が無いように仕上げました。ビターチョコっぽい感じになったようです。

チョコケーキ2

こちらは大きいサイズのチョコケーキです。削りチョコがトッピングされ、その上に粉砂糖が乗っていますいちごケーキ
スポンジはそのままの色を使いました。

スポンジとクリーム部分の色は本当に乾くと色が濃くなったり、薄すぎたりまだまだ自分では予測するのが難しいです。sc03

来週あたり丸形クリスマスケーキのセットをどこかへ嫁がせようかしら・・・は-と

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/26 13:57 】
ミニチュア | コメント(2)
<<2つ追加チョコデコレーションケーキ | ホーム | クリスマスチョコショートデコレーションケーキ>>
コメント
ほんとだ!サンタさん笑ってる!!
やさしそう♪かわいい♪♪

削りチョコケーキもケーキの色が素敵ですね。

豪華なセットだなぁe-243
【2007/10/27 00:10】
| URL | ねこグリーン #1bSAuF9M[ 編集] |
ねこグリーンさん

丸形デコレーションケーキばかりのセットでちょっと気持ち悪いくらいになりそうです(^^;
お楽しみにぃ~。
【2007/10/27 00:21】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
