2つ追加チョコデコレーションケーキ
またまたしつこいですが、チョコデコレーションケーキです。
まず、こちらは大きいほうたんじょうび!
サンタチョコケーキ(大)


こちらは小さい方です。
サンタチョコケーキ(小)


チョコケーキ4個と白いケーキ4個の計8個をいつものディスプレイ台に乗せて(ぎゅーぎゅーです)セットになります。 未接着にしてお嫁に出しますので、嫁ぎ先のお皿に引っ越しすることも可能です。ラブリィハート

ほとんど仕上がってきていますので、あとは撮影をお天気が良い日に頑張ります。
明日も雨なのかな?雨

<育児の話>
うちの娘は小デブなのですが、最近身長がまた伸びたようで、ソファーも自分でのぼるようになりました。
私の作業場デスクもちょっと前までは届かなかったのに、手を伸ばして道具やミニをつかみだし、危険になりました。手の届かないところへしっかり保管しないとですねあ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/27 14:20 】
ミニチュア | コメント(3)
<<クリスマスケーキセット完成 | ホーム | チョコデコレーションケーキ続き>>
コメント
わぁ~!ケーキがそろったのですね!

大きいケーキの方にはおうちが。。。
小さいケーキの方には笑顔のサンタさんが。。。

早く全部並んだところ見たいですv-252
【2007/10/28 01:02】
| URL | ねこグリーン #1bSAuF9M[ 編集] |
作業場デスクに手が届くようになると、危険度アップですよ!!
私もそうでした。今ではもう、どこにも何も置けない感じ・・・兄の真似してハサミで紙を切ろうとしたり。椅子に立ち上がって落ちたり。おてんば娘で毎日大変です。誰に似たんだか^^

ここ中国では、おいしいケーキは期待できずv-12
なので余計おいしく見えてしまう私です。
楽しみ楽しみv-238
【2007/10/28 09:35】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
ねこグリーンさん
ごめんなさい。出品はケーキ4個にしました。
許してくださいね。



どれみママさん
中国までケーキお届けするわよ~(^^)
【2007/10/28 13:49】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |