クリスマスケーキセット完成
クリスマスケーキセットが完成しました。
只今オークション出品中です。(11月3日まで)

当初、8個のケーキを出品予定でしたが、撮影時にディスプレイ台に乗せるとやはりギューギューすぎてかわいくないので、4つにしました。
これもまた組み合わせを悩み、チョコと生クリームを分けようとも悩んだのですが、落札してくださる方も両方の味があったほうがいいのかなぁ~と思い、半々にしました。
残りの4個もディスプレイ台を仕上げてそのうち出品したいと思います。

クリスマスセット


下記はケーキカタログです。開いた状態の大きさは約4.5×3.2です。
ラミネートしましたので強力ですが、反面閉じないので立てて飾って頂けたら嬉しいです。
カタログ表紙


カタログ内側

赤色部分は肉眼で見るともう少し落ち着いた暗めの赤です。

オークションはこちら→ヤフオク出品

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/28 13:45 】
ミニチュア | コメント(4)
<<ブッシュドノエル制作中 | ホーム | 2つ追加チョコデコレーションケーキ>>
コメント
こんにちわ!初めまして、サラママと申します
ミニチュア大好きな主婦です。
書き込みをするのは初ですので(パソコンは苦手なので)失礼な事もあるかもしれませんが、宜しくお願い致します。ヤフオクに出品されています、クリスマスケーキに一目惚れしてしまい是非コメントをさせて頂きたくてこちらに書き込みさせて頂きました!本物と見間違う程のクリスマスケーキです。凄い!可愛い、素晴らしいの一言です!特にクリスマスケーキのミニチュアは大好きです。(本物のケーキも大好きですが)私も作れたらいいのですが不器用なので無理ですが、これからも可愛いミニチュアを沢山作って下さいね楽しみにしています。また遊びに行かせていただきます。
【2007/10/30 09:58】
| URL | サラママ #-[ 編集] |
サラママさん

はじめまして。コメントいただけてとても嬉しいです!!!(どんな方がいつも覗いてくださっているのか気になっているので)
クリスマスまでまだ時間がありますので、もうちょっと頑張って作品作りますね!
v-317

それが終わったらおせち(作れたら)に取りかかりたいと思います。
また覗いてください(^^)
【2007/10/30 12:05】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
本当にケーキ屋さんにあるようなケーキたち。
1つでも凄いのに4つもセットだなんて。
ケーキカタログがついているのが、また面白くていいですね。
【2007/10/30 16:06】
| URL | Murasaki #iLka7m/s[ 編集] |
Murasakiさん

クリスマスケーキをもっとたくさんセットにしたかったのですが、4つが私の限界になってしまいまして・・・(^^;
また何か工夫したいです。
【2007/10/30 19:58】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |