【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブッシュドノエル
スポンジにマロンクリームを塗り、その上からチョコプレート、ひいらぎ、マロン、金の斧を乗せました。
1円玉に乗せ前方上からの撮影↓
ブッシュドノエル(前)


ちょっと傾けて撮影↓
斜めから


午前中に撮影したのですが、夕方みたいですね。ケーキの色的にはそれほど変わらない気がするのですが・・・また後で、娘が機嫌良いときに撮りますね。(今日はリビングで撮影しなかったので光の入り方が違うみたいです。)汗(だらだら)

きゃー、、娘が起きたので今日はこの辺で。。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/01 16:43 】
ミニチュア | コメント(2)
<<ブッシュドノエル続き | ホーム | ブッシュドノエル制作中>>
コメント
マロンクリームがとってもやさしい色をしていて素敵ですね。

下の方にはクランチがまぶしてあるのでしょうか?

すごくかわいいです(^^)
【2007/11/01 20:22】
| URL | ねこグリーン #1bSAuF9M[ 編集] |
ねこグリーンさん

ケーキの下の方にはチョコをまぶしてあります。
粉砂糖振りかけますね!
【2007/11/02 09:17】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
