プレゼントが届きました(^~^)
あぷりこっとのかなこさんお手製の手作りミニチュアマカロンセットが届きました。
私はクジ運ないんですが、残念賞に当選しました。これって奇跡ですピース
マカロンセット

ものすご~く小さくて、かわいいんですよ。
マカロンのチョコがつやつやしていて甘みも漂ってきそうです。
エクレアとミルフィーユもとても細かく丁寧に作られています!甘い物好きの私にはとても嬉しいプレゼントですheart02
大切に飾らせていただきたい思います!!

かなこさんのブログはこちらです→あぷりこっと
学生さんで忙しいのに両立していて関心します。
私もがんばるぞ~上

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/13 13:39 】
ミニチュア | コメント(2)
<<まずはお肉(チキン)を準備 | ホーム | 那須高原へ行って来ました。>>
コメント
お邪魔いたします(*^-^*)

ステキなプレゼントですね~v-238v-238

私も先日、初めてミニチュア作家さんのブログ内で
プレゼント企画に応募させて頂いたのですが、
見事に‥それはもう見事に外れてしまいました…v-239


あ~っっ
tgさんの所でもプレゼント企画なさってるんですね~っw(゚o゚*)w


どうか是非又ご企画をお願いいたしますv-266v-10v-25

【2007/11/14 02:04】
| URL | 草梨 鶴太朗 #L1ch7n1I[ 編集] |
梨鶴さま

わたしのブログでもいきなりプレゼント企画していますよ(^^) ほんといきなりの期間も短いですが、次回、タイミングが合いましたら応募してください。娘が喜びますv-16
【2007/11/14 08:46】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |