アルミトレーとプチトマト
アルミシートでローストチキンを乗せるためのアルミトレーと付け合わせのプチトマトを作りました。↓
トレーとプチトマト

薄いので使いやすいのですが、余分なところがよれないようにするのが難しいですえーん
器類は制作かなり苦手です。何かもっとうまく作れる方法はないのかな?

模型屋さんに何かないかな?と思い行ってきたのですがないんですよね。ゆっくり探す時間もないですが・・
だって、娘が模型屋さんで暴れて2000円くらいの用途がわからない液体の蓋の縁を割ってしまい・・・がっくり
私はそのまま逃げてしまおうか心の中で格闘して。。でも次にお店来れなくなっちゃうのは嫌だったので、正直に店員さんに伝えました(って当たり前だよ!!)
副店長さん!?が来て、「あっ汗とか、いいですよ、大丈夫ですよ汗;」と見逃してくれました。
若い副店長さんでしたが、対応は素晴らしかったです。私に対しては嫌な顔ひとつしませんでした。ちょっと焦ってましたが・・・
私は「また来ますので!と言い買い物を続け、最後に一声かけて帰りました」
ほんとゆっくり見たいんですけど、娘が歩けるようになるとじっとしていないし、勝手に商品は取り出すし、本当に本当に最近のお買い物が大変です´д`トホホ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/17 21:53 】
ミニチュア | コメント(3)
<<ローストチキン完成 | ホーム | レタスを制作>>
コメント
またまた美味しそうなのを作ってますねぇ。。もうっ!!今の私によだれの出そうな食べ物作らないで~(ウソウソv-385
いつも楽しみに覗いてます。

ほんと、買い物は落ち着いてできないですね。私もノンビリウインドウショッピングできるのはいつになるやら・・・

前の廃品回収の記事、まさに中国だ!と思っちゃいました。こっちでは買い物に値切りが必要。だから服とか買うの、いちいち面倒です。
【2007/11/19 08:55】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
こんにちわ~v-238

可愛いプチトマトが、出来上がりましたねv-10前回のローストチキンも美味しそうに出来ていましたね~v-237
 
私もそうでしたが、子供が小さい頃は、買い物も落ち着いて出来ず大変でしたv-12思うように行かずストレスが溜まっていましたよv-237もう少しですよ、子供が大きくなると自分の時間が持てるようになりますから、それまで頑張って下さいねv-237私も今やっと自分の自由な時間が持てる様になりました。今では子供たちが、小さい頃が懐かしく思えます。
【2007/11/19 11:17】
| URL | サラママ #-[ 編集] |
どれみママさん

中国は常に値切りが必要なのですねぇ。
値切り下手な私は生き延びられそうにないですね(><) でも帰国したら値切りの達人になっていて国内でも使えそうですね!


サラママさん

うちも早く良いこと悪いことの区別がつくくらいに成長して欲しいです。何でも口にしちゃうので外で遊んでいるときもゴミや石を食べようとして危険です!
ローストチキン実はもう1個作りました。画像見てくださいね(^^)

【2007/11/19 19:06】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |