【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマスツリーを制作
クリスマスツリーを制作しました。green
手を加える前はこういうもの↓(飾り付けした木と同じ市販品)
木


こちらが布製リボンや星などを飾って完成したツリーです。
ツリー


来週当たりセットにして出品する予定です。

<嬉しい話>
最近は、先日の大騒ぎ事件、スピード違反(主人)、大好きなお友達のお引っ越しなど辛く悲しい出来事が続いていて、実は鬱に入りそうなくらいだったのですが・・・

今日はめずらしく良いことがありました。キラキラ
それは・・・・


当選


デパートで時々あるプレゼント企画(3000円以上お買いあげの方とか・・・)に見事当選してしまいました!!絵文字名を入力してください
こんな企画今まで一度も当選したことないからびっくりです。欲しかったんですよ~これ↓
マルチクイック

チョッパー、ブレンダー、ミキサーが使える優れもの!
実はうちはハンドミキサー(泡立て器)ないんです。だから生クリーム作るときはひたすら手でかき混ぜて・・・´д`トホホ
つい買う機会をなくしていて、次回でいいやと今までず~っと買わずにきたのです。

フードプロセッサーも欲しいなぁとは常日頃おもっていましたが、まさか今回こんなことで手に入れてしまうとは・・えーん

辛いことの後には良いことが訪れてくれるんですね・・
これからもいろんな壁乗り越えて生きていきます!!(おおげさ)

すみません。ちょっとした自慢話になってしまい・・・
でもそれ以上に最近は嫌なこと続きだったので、つい。。。汗

では。次回のミニお楽しみにぃ。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/23 13:58 】
ミニチュア | コメント(8)
<<ピザを制作 | ホーム | クリスマスケーキ制作>>
コメント
色々と辛い事続きだった様ですが、めげずに乗り越えて下さいねv-237辛い事の後には、良い事が、あって良かったですねv-238可愛い綺麗なツリーが出来ましたねv-221もしかしてオークションに出品するのですか~v-236どんなセットになるのかv-236凄く楽しみです~v-10
【2007/11/23 21:33】
| URL | サラママ #-[ 編集] |
サラママさん

このツリーはオークション用です(^^)
ブログで紹介したものの一部がセットになる予定ですのでまたよければオークションも覗いてみてくださいねv-81
【2007/11/23 22:10】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
はい!是非覗いて見ます~v-238来週が楽しみですv-10
【2007/11/23 22:32】
| URL | サラママ #-[ 編集] |
サラママさん。

またまたコメントありがとうございます!
では、わたくしがんばりま~すv-16
【2007/11/23 23:06】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
わぁ~羨ましいv-20
ビッグプレゼントだねv-25
こんないい物当たるなんて・・・
これ、すごく便利で料理が楽しくなる優れものらしいよ。(巷で人気!)
悪い事ばかりじゃないねv-221
オークション楽しみにしていまーす。
【2007/11/24 17:09】
| URL | tossy #-[ 編集] |
tossyさん

私、使いこなせるかなぁ~
とにかく機械弱いので・・(^^;
【2007/11/24 18:45】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
ツリーの飾りつけ、白だけにすると上品な感じに仕上がりますね。

うちに同じマルチクイックあるんですよ~。
鍋にそのまま入れて、ミキサーできるので、
買ってしばらくは何でもポタージュにしてました(笑)。
【2007/11/25 16:36】
| URL | ●Murasaki #iLka7m/s[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/25 16:39】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
