【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマスケーキとミニツリー
11月29日は何の日でしょう?
って特別な日ではないですよね。汗

でも私にとってはもうあまり嬉しくない日でもあり、だけどなければないで寂しい・・
という特別な日なのです。
年齢は不詳ということにしまして、今日誕生日を迎えることができました。たんじょうび!

そこで朗報??です。

11月29日限定(29日の23:59までに応募)で下記を抽選で1名さまにプレゼントさせていただきます。
クリスマスプレゼント

(ケーキの大きさ直径約1.8cm、フエルト地3×4cm)


たまたまアクセスしてくださった方、よく覗いてくださる方、みなさん奮ってご応募ください。トールローズ
いつもいきなり単発プレゼント企画でびっくりですよね。

→→応募について
応募方法: コメント欄に①ニックネーム②応募しますと書いて送って下さい。
抽選方法: 今回は私の誕生日なので、ニックネームを記載したメモ紙を私が1回で引きます。
発表: 11月30日を予定。
発送: 当選者さまはお手数ですがコメント欄(管理者のみ閲覧で)またはメールでご連絡先を教えて下さい。ご連絡先をいただいてから定形外にて2~3日中に発送いたします。
お願い: 当選者さまはできるかぎり1週間以内にご連絡先を教えて下さい。
ケーキの賞味期限がありますからv

では、お待ちしています!!


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/29 02:43 】
ミニチュア | コメント(10)
<<当選者発表~ | ホーム | クリスマスセット完成>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/29 09:08】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/29 10:13】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/29 10:55】
| | #[ 編集] |
ワ~イ!○○才のお誕生日おめでとうv-238
今日は本物のケーキでパーティかな?
年々嬉しいような、嬉しくないような複雑な気持ちだよね。
私も来月○○才になります。v-221
もう人に言えない年齢になりました。v-12
もちろん、プレ応募いたしますよ~。
【2007/11/29 12:12】
| URL | tossy #-[ 編集] |
お誕生おめでとうv-256
ステキな歳でありあすようにv-7
水色のサンタさんちょ~かわいい!!
是非、応募させてくださいねv-238
【2007/11/29 12:15】
| URL | となりんち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/29 19:46】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/29 21:16】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/29 21:52】
| | #[ 編集] |
①トコです。②応募します!

はじめまして。
お誕生日おめでとうございます!
ミニチュアフードが好きで、ちょっと前からこっそり覗かせて頂いてます。

こんな小さいのにちゃんとサンタの形してるなんて。
かわいいクリスマスケーキ欲しいです>_<

そして今日たまたま見てみたらプレゼント企画…!
これは是非応募させて頂きます~。
【2007/11/29 23:03】
| URL | トコ #5KPaI2a2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/29 23:33】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
