ねずみ
来年の干支はねずみですね。。。
干支の置物を制作しはじめました。

ねずみ


って、これじゃわかりにくいので拡大絵文字名を入力してください
拡大版

拡大すると肉眼であまり見えない荒さが見えてしまうので、あまり好きではないのですが・・汗

またいくつか制作してUPします絵文字名を入力してください

<育児のお話>
娘がひどい咳をするようになったので昨日は病院へ行きました。
どうやら喉頭炎(クループ)みたいです。

クループは犬がほえるような声の咳になったり、声がでなくなったりします。
のどを痛がり呼吸が速くなったり、息を吸うときにゼーゼーやヒューヒューします。
3ヶ月から7歳くらいの子供にみられ、寒い季節に多く発病するとのことです。

就寝中呼吸困難におちいることもあるらしく、危険と先生に言われました。
少しよくなるまでは夜の制作作業はやめにしますので、更新ものんびりになると思いますが
気長に見守って頂けたら嬉しいです。

それでは、みなさんもお体に気をつけてお過ごし下さい!

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/01 12:38 】
ミニチュア | コメント(7)
<<面白くておいしいケーキのプレゼント | ホーム | 当選者発表~>>
コメント
お子さん一日も早く咳が良くなると良いですね。咳が止まらないと辛いですものね
見てる方も辛いですよね。
私も上の子が小学校のの低学年までは毎年冬になると扁桃炎になり、40℃近くの高熱を出していたので、夜も寝ず看病していました
私が寝ている間にもし熱性痙攣を起こしたらと考えると心配で眠れなかった事を思い出します。
母親は子供が病気になると、心配で、精神的にも大変ですが、体調を崩されない様お気をつけ下さいね。
娘さんお大事に、一日も早く回復様に願っています。
【2007/12/01 21:42】
| URL | サラママ #-[ 編集] |
サラママさん

励ましのお言葉ありがとうございます!
うちは核家族なので頼れる人がいないし、
実家も遠いので何かと不自由なんです。
これからも先輩ママさんとしてぜひ相談に
のってください(><)
【2007/12/01 21:57】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/01 21:59】
| | #[ 編集] |
私の様なもので頼りになるかどうかわかりませんが、私でよければいつでも相談してくださいね。お役に立てれば嬉しいです。
【2007/12/01 22:05】
| URL | サラママ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/01 23:32】
| | #[ 編集] |
こんばんはv-22
干支のねずみ・・アップにしても全然荒さがないですよ!
それにしても小さい!!
見事なものですね~(*´∇`*)

お子さん、早くよくなるといいですねv-273
tgさんも看病疲れでお体壊さないようにお気をつけくださいね・・・
【2007/12/03 21:23】
| URL | あも #6nvdKFQ2[ 編集] |
あもさん

ねずみでよかった~という感じです。
シンプルなので(^^;
【2007/12/03 23:29】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |