スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
面白くておいしいケーキのプレゼント
今日はミニではなく食べられるおいしいもののご紹介です(^^)
誕生日のプレゼントにいただいたのですが下記は何でしょう??

プレゼント


何に見えたかな?中身はこちら下
すしケーキ

イメージ通りでしたか?
ケーキですよ、これいちごケーキ 詳細は↓
寿司ケーキ詳細


こういう見た目が面白くよく作られているものって・・・味は???と心配になりますよね。
それが、予想外に美味しいんですよ!! お箸で完食しました~ピース

もうひとつ・・・・
パンダロール詳細

パンダロール

パンダのロールケーキですLOVE
カットしてパンダが2つ、3つ、・・・と増えていくうちに食べるのがもったいなくなってしまいました。もちろんいただきましたが・・・ほんとかわいい!!の一言です。

見たことない珍しいケーキで味も美味しかったので紹介させていただきました。
1週間待ちのケーキだったと友達が言っていました。
一応、ご興味を持たれた方は・・「幸せを運ぶ Yellow Pumpkin」で検索してみてください。
私もこれ、友達に送ってみよう~っと・・・・・ひよこ

テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

【2007/12/03 21:19 】
未分類 | コメント(5)
<<ショップオープンのお知らせ | ホーム | ねずみ>>
コメント
早速検索してHPを見てきましたよ~v-290
パンダロール。。。すっごくかわいいですね!
こんなケーキ初めて見ました。
おしえてくださってありがとうございます♪
【2007/12/03 23:28】
| URL | ねこグリーン #1bSAuF9M[ 編集] |
パンダロールかわいい~♪
海苔巻きロールも食べてみたいなぁ☆
早速、ホームページチェックさせてもらったよv-10
ウ~~家族に近く誕生日の人がいない~~v-16
見てるだけでも楽しいね!!
情報ありがとう~~v-238
お友達、ステキな方だね!!
【2007/12/03 23:39】
| URL | となりんち #-[ 編集] |
ねこグリーンさん 
となりんちさん

もうHPアクセスされたのですか?速い!
実は私はまだなんですよぉ・・・(^^;
どんなのか楽しみぃ~
【2007/12/04 00:14】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
海苔巻きは初めてですが、パンダロールは見た事があって、気になってました。かわいくって、貰ったら楽しい気分になりますよね。
海苔巻きには醤油入れに入ったチョコレートソースもついてくるなんて細かい!
パンダの説明書きの「パンダがパンダでいるためには・・・」
って言う書き出しにクスッ^m^。

【2007/12/04 15:38】
| URL | Murasaki #iLka7m/s[ 編集] |
Murasakiさん
そうなんですよ、そのパンダの説明書面白いですよね!これ冗談抜きでおいしいです。今日も昨日の残りパンダ食べましたが、昨日より解凍具合がよくておいしかったですよ(^^)
海苔巻きも美味しいですよ!!これもほんと。
【2007/12/04 16:33】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
