【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コンビニの店員さん
コンビニでのこと・・・

娘1歳3ヶ月(おっと昨日なったんだ、うっかり)を左手でかかえ小包をだそうと荷物2個をレジテーブルへおき、「お願いします」と言ったら。

男性(30半ばかな)店員さんがにんまりして両手を差し延べてきました。
私は「え~っ。いくら子供好きでもここで抱っこ??v テーブル越しじゃ難しいですよ」って内心思い、娘を差し出すべきか一瞬だけ悩みました。汗

差し出さなくてよかったぁ・・・勘違いです。
私は両手に小包用の詳細用紙を手にしていたため店員さんも両手で受け取ろうとしたようでした。危ない危ない。。。orz

ど天然な私。。。。。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2007/12/07 13:27 】
育児 | コメント(2)
<<ケーキ用サンタさん | ホーム | ショップオープンのお知らせ>>
コメント
ぐふふv-290

そんなtinygiftさん、私は大好きですe-265

娘さん、1歳3ヶ月、おめでとうございますe-420私もついうっかりしてました。

喉の調子も良くなったみたいで、よかったですねe-224私も安心しました。


ショップは見事完売ですね!!すごいe-287
さすがですe-68

これからも、素敵な作品を楽しみにしています。
今年も早くも最終月ですね。早すぎる~。
これからも、体に気をつけて行きましょうねe-365
【2007/12/08 13:58】
| URL | マリコ #-[ 編集] |
マリコさん

ついうっかり日にち忘れちゃうんですよね・・
とりあえず○歳×ヶ月と数えるうちは覚えてあげたいですが・・・(^^;

娘は咳はしなくなりましたが鼻水が・・・(><)
【2007/12/08 14:18】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
