スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ケーキ用サンタさん
ショップ用のサンタさん制作中です。 次回でもう最後がんばります。
これ終わったら年賀状、大掃除が私には待っていますorz

黄色いサンタさんも次回は登場予定です。うまくデコレーションできたらですが。
サンタ


前回のショップの作品は素敵な方々のところへお嫁に行きました。
明日あたりにはみんな到着できるかな?zoomzoom001

実は、もうご存じの方多いと思い多分私のこと気になっている人もたくさんいるかもって思ったので書きます。
いつか起きるんじゃないかな?って予測していたことがあるのですが、こんなにも早く起きて私はかなりの大打撃。。。超凹みました涙
でも、私にもいたらなかったところがあると思うので仕方のないことです。
励ましのメールもたくさんいただきました。本当に感謝いたします。

私は元気になりました。今後もそんな方々の為に心を込めてミニチュア制作に励みますのでご心配なさらないでください。 本当にありがとうございました。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/09 15:11 】
ミニチュア | コメント(2)
<<黄色サンタのクリスマスケーキ | ホーム | コンビニの店員さん>>
コメント
微力ながら、今までもこれからも私はtgさんの作品の大ファンですので、ずっと応援し続けます。
元気になられたとのことで、本当に良かったです。

黄色いサンタさん、すごくかわいいです!
このようなアイデア満載の優しさあふれる細やかな作品には、tgさんのお人柄がにじみ出ていると思います。

これは、実際にtgさんの作品を手にした私の感想です。

【2007/12/09 17:27】
| URL | ねこグリーン #1bSAuF9M[ 編集] |
ねこグリーンさん

激励のお言葉とてもうれしいです(><)

今頑張って再販分制作していますのでお楽しみにしていてください。チョコも頑張ってます。
【2007/12/10 09:12】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
