【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ショップオープン日は
クリスマスケーキ&ミニツリーセットの再販日を決定しました。
ほぼ完成しまして、予定は12/20(木) 20時ごろになります。

今回はチョコケーキがメインになりますが、少し白ケーキも用意しました。

このショップが終わったらまたショップオープンは先になることでしょう・・
年賀状も開始しなければ・・・ 大掃除も毎日ちょっとずつ頑張ります!

<育児のお話>
娘を寝かしつけている時のこと、偏頭痛がするから早く眠っておくれ~涙
と自分のおでこをおさえながら娘の隣に横たわっていると・・
「いない いない ばぁ!」と言いながら私の手を顔から振りはらってきました。汗
娘よ~ ママは違うんだよぉ 頭が痛いだけなんだよぉ・・・
トホホうーん

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/18 17:00 】
ミニチュア | コメント(6)
<<干支の置物 | ホーム | 素敵な贈り物>>
コメント
こんばんは~
ショップ、前回気がついた時には売れきれてたんですよ;;
今回は頑張ります!
買えるといいなぁ~♪

偏頭痛大丈夫でしょうか??
あまり無理をなされませんように・・・
【2007/12/19 21:56】
| URL | あも #6nvdKFQ2[ 編集] |
あもさん。

あもさんにオーダーして頂くなんて
申し訳ないくらいです(^^;
むしろ私が購入したいのですが・・・
【2007/12/19 23:01】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
初めまして、お早うございます、

あもさんの所から見に来ました、

前の記事も少し見せて貰いました、
可愛い作品ばかりですねi-185
【2007/12/20 07:47】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
パピヨンさん

初めまして(^^)
アクセスどうもありがとうございます!!
パピヨンさんのも早速覗かせていただきましたが、素敵な作品とワンちゃんかわいい~v-10
【2007/12/20 11:01】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
クリスマスセット販売、お疲れ様でした!!これで心置きなく?新年の準備ができますね。
ちょっと早いですが、メリークリスマス♪v-255

我が家は今日から旅行に行ってきます!!5泊!!ものすごいオムツの量でビックリ。
お土産お楽しみにね・・・
【2007/12/22 09:33】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
どれみママさん。

5泊なんて羨ましい~
土産話楽しみにしています。
まためずらしい情報投稿くださいね!!
【2007/12/22 11:38】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
