プチ正月セット
プチ正月セットを制作しました。
ぷち正月セット


自分の中ではポチ袋がお気に入りです。(^^;
できたらミニお金を入れ、誰かにお年玉あげたいです・・

福袋には凧が入るようになっています。はずかちーv

1月10日(木)までオークション出品中→ヤフオク出品


今日は人生初のサーカス講演をみにいってきました。
行ったことがない人いますか?
おすすめですよ。。。長い行列に並びチケットを入手し苦労もしましたが、あれは大人にもおすすめスポットですね。heart02
像が後ろ足2本のみで歩いているのを見たときは感動しました。
違和感なく二足歩行できていたのですよ!!猫足
マジックショーもよくTVでやっているボックスの中に閉じこめられた人間が別人に変わっていたり・・・どこかへ消えちゃったり・・・ 全くたねがわかりませんでした。。

あのサーカスのテントの中の雰囲気も気に入りました。
おすすめですBrilliant

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/07 21:10 】
ミニチュア | コメント(4)
<<ぷちお正月セットその2 | ホーム | 正月飾り完成>>
コメント
プチ正月セットもとってもかわいいですね(^^)
どれもパーフェクトで素敵なのですが、特に鏡餅が気になります♪金屏風とマッチしてて、ほんとかわいいです!


サーカス、長いこと行ってないです。。
お話を伺って、行ってみたくなりました☆
【2008/01/07 23:21】
| URL | ねこグリーン #1bSAuF9M[ 編集] |
今日は

福袋にポチ袋までi-185
可愛いお正月ですね。

サーカス今はマジックシヨーも見れるんですね、
昔子供の時に見たきりです、オートバイで球の中回ってました、ずい分違って来てますね。
【2008/01/08 14:17】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
こんばんは|・ω・`)ノ
お正月セットかわいいです~♪
お年玉袋が小さいのに精巧ですね!
本物よりいいデザインしてます(*´ω`*)b

サーカスは一度も行ったことないです。
田舎だから来ないのかもorz
マジックショー等色々面白そうですねi-185
機会があったら行ってみたいです。

【2008/01/08 22:05】
| URL | あも #6nvdKFQ2[ 編集] |
ねこグリーンさん

鏡餅は今年のお正月にうちでも飾ったタイプのを作りました。(^^; お餅まだ食べてないのでそろそろ・・・(^^)

パピヨンさん

バイクのやってましたよ!!
ライダー3人一緒にぐるぐる回っていました。
すごかったです。音もすごかったですが・・・

あもさん

サーカス、ほんとに面白かったんですよ!!
近くに来たらぜひ行ってくださいね(^^)
【2008/01/08 22:19】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |