【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チョコボックス
先日作ったトリュフチョコを入れるボックスを制作し、トリュフを詰めました。
チョコボックス


箱の大きさ約2×2.5cm。

デジカメの寿命がきているようです。
画面にスジが入るようになりました。今回の画像はギリギリ調子よい時に撮影したものです。orz
デジカメ買わなければならないのか・・・??? もうちょっと頑張って欲しいんだけど。。

もうバレンタイン間に合わなくなっちゃうよぉ~。えーん 

さて、実は1週間くらい帰省(群馬)しいていました。母方の祖母が今年98歳になるのですが、
数ヶ月前に肺炎で入院し、家族の者は覚悟しておくように言われていました。
でも祖母の生命力はすごいもので退院して施設に戻りました。
(痴呆症なので私たちのことまったくわかりません)
気分が悪いとき(機嫌悪いとき)は面会に行っても追い返されるのですが、
さすがに私の娘(ひ孫)を連れて行ったらご機嫌で、終始笑顔でした。

他の利用者さんからも娘は大人気でみなさん喜んでいました。娘はまるでスターのようでした汗
お年寄りは小さい子供が好きなんですね。heart02
また祖母だけでなく他の利用者さんに喜んでいただけるよう娘がご機嫌な時に連れて行きたいと思います。音符

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/28 11:27 】
ミニチュア | コメント(6)
<<ぷち生チョコ | ホーム | トリュフチョコ>>
コメント
今日は
箱もステキですね、
本物に見えます、デジカメ持つと良いね、
オークション、写真が大事とお友達が言ってました、
写りに寄って付く値段も違うそうですね。

おばあ様、大変ですね、最後まで心安らかにと、
身内なら思いますね、お大事に。
【2008/01/28 16:20】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
パピヨンさん

祖母もこれからもっと元気になってくれると
嬉しいですが、年が年なので(><)
心配です。もう少しで100歳なんだけどな~って祈ってます。
【2008/01/28 17:11】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
こんばんは♪
ブログしてると、デジカメ無いと凄く困りますよねi-201
私も前に壊れちゃって泣く泣く買いましたi-229
もうちょっと頑張れ、tgさんのデジカメ!(*´∇`*)

チョコとっても上手ですi-189
右上の2箇所が入ってない・・・
ちょっと気になっちゃいました(笑)

おばあ様98歳ですか?!
100歳まであと2年!元気で長生きしてほしいですね。
【2008/01/29 21:08】
| URL | あも #6nvdKFQ2[ 編集] |
あもさん

チョコは12種類入れようと思いまして・・
まだ途中なんですよ(^^; もうすぐ仕上がります。
母方の祖母は98になりますが、父方の祖母はちなみにもうすぐ89歳です(^^)
【2008/01/30 00:06】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
こんばんは!
チョコ 美味しそう!!
高級そうだね! こっちの国では、チョコは溶けてしまいそうなので、買っても冷蔵庫保存のため味が落ちちゃいそうだよ!

おばあちゃん 良かったね。
ひ孫まで見れるなんて、幸せだよね。
子供さん連れて、おばあちゃん孝行してあげてください。
【2008/01/30 23:42】
| URL | となりんち #-[ 編集] |
となりんちさん

そちらは予想通り蒸し暑い国ですか?
日本はまだまだ寒い日が続きそうですよぉ(><)
チョコが高級っぽく見てもらえて嬉しいです。
その感じを出すように作ったので(^^;
【2008/01/31 01:02】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
