ぷち生チョコ
ぷち生チョコを制作しました絵文字名を入力してください
生チョコ

やわらかい感じの生チョコを作りました。
生チョコっておいしいですよねぇ・・・いくつでも食べちゃいますよ!

サイズ

一応、チョコを刺して食べられるように楊枝らしき棒をつける予定です。

<育児のお話>
私は、よく娘に腹話術をするのですが、娘はぬいぐるみがしゃべっていると
信じてくれているだろう。。。しめしめjumee☆faceA6 とずっと思っていました。。。。しかし・・・・

昨夜、娘がパペットを手にしてものすごく高い声で話し始めました(何をしゃべっているかもちろんわかりませんが・・)

そうなんです、腹話術バレバレだったのです汗

すごいですよねぇ。。何でも大人の真似をしちゃうのですから。。ひよこ
その娘の腹話術は面白くて笑っちゃいますよ。。。お見せしたいくらいです。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/31 11:13 】
ミニチュア | コメント(6)
<<チョコいろいろ | ホーム | チョコボックス>>
コメント
生チョコ 柔らかさが出てる~~v-7 ココアパウダーもリアルで美味しそうv-238
もうすぐ、バレンタインかぁ!!
こっちは、蒸し暑いので、チョコは作れないからまたケーキかなぁ??
腹話術、見てみたい~v-10
でも、ちょっと想像して笑ってしまってたりして。。。
【2008/01/31 15:36】
| URL | となりんち #-[ 編集] |
となりんちさん

今、ミニチョコづくりにものすご~くはまっています。。季節は別としてもっと作りたくなってきました。(^^;  
腹話術ほんとにお見せしたいんですよ~っ。
【2008/01/31 19:33】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
今晩は
大好きな生チョコ、すご~く、美味しそうv-25
食べたいですね(笑)、柔らかい感じ出ています。

お嬢さんの可愛い様子が浮かびます、
読んでいて思わず顔が綻びましたv-411
【2008/01/31 20:58】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
生チョコ、私も大好きですi-178
質感が本物みたい~
これに楊枝も付くんですね!
楽しみ(*´∇`*)
ヨダレでちゃいましたi-237

お子さん、可愛いですね♪
これから言葉を覚えて
どんどん楽しくなって行きそうですね!
【2008/01/31 22:14】
| URL | あも #6nvdKFQ2[ 編集] |
10円玉がなかったら、本物みたいですね!!おいしそうです(^^)

娘さんの腹話術、すごく高い声で、というのがまたかわいいですね~☆聞いてみたいです(>▽<)
【2008/01/31 22:40】
| URL | ねこグリーン #1bSAuF9M[ 編集] |
パピヨンさんへ

生チョコやっぱりお好きですか???
ほんとに生チョコって飽きないですよね!
私も食べたくなってきました(^^)


あもさんへ

私のほうこそ、あもさんのクロワッサン見てよだれ出てきますよ。
オムライスも食べたいです(^^)


ねこグリーンさんへ

こんばんは。お元気ですか?(^^)
腹話術皆さんにお披露目したいです。
今日もまた高い声でやっていました(^^;



【2008/02/01 00:23】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |