【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3月のもの続き
前回の画像で何を制作しているかわからなかった方。
この画像でわかりますよね絵文字名を入力してください!!
(これでわかってもらえなかったら・・・どうしよう・・・)

なんだ?


サイズわからないですよね。すみません。
先日作った土台に乗ります汗

屏風


光の反射の加減で見づらいですが、手描きで絵がかかれてます。
もうちょい制作頑張りますね!!


<コンタクトレンズのお話>
ちょっと前にブログでお話しましたが、コンタクト使用者の眼科の診察代はだいたいみなさん550円とかで済むはずなのですが、悪質な眼科は医療点数をごまかし2000円近く患者からとっています・・・(某報道番組より私も知りました)

で、今日3ヶ月ぶりに前回2000円近く取られた眼科に再び行きました。
「どうなるかなぁ~。もう騙されないぞ!!!」と心の中で思い待合室で待っていると支払いをしている患者さんすべてが「○○さん。診察代は550円になります」と次次聞こえてきました。
私も550円でした。前回の分まではちょっと突っ込めませんでしたが・・・
コンタクト使用者さま。みなさん大丈夫ですか? 気をつけてくださいね!羅琉 ニヤリ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/02/09 22:28 】
ミニチュア | コメント(4)
<<ミニミニ菱餅 | ホーム | 3月のもの>>
コメント
わかりまーす!金屏風ですよね??
小さなお花の絵がかわいいですね(^^)

え!!前回の土台の上にですか!?
・・・ということは、まさか主役の大きさって。。v-405
【2008/02/09 22:54】
| URL | ねこグリーン #1bSAuF9M[ 編集] |
ねこグリーンさん

よかったぁ。。わかってもらえて(^^;
他にもわからなかった友達がいるので
安心してくださいね。
【2008/02/09 23:39】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
わかったよ~~v-10
う~~またまたステキな作品ができあがるんだろうなぁ~v-253
楽しみにしておりまぁす!
今日、うちのコンドミニアムに獅子舞?がやってきたんだけど、すごい迫力でしたぁ♪
小さい頃に、毎年 祖父の家に獅子舞がきてた頃を思い出したよ。
お正月モードもそろそろ終わりかな・・・
【2008/02/10 00:15】
| URL | となりんち #-[ 編集] |
となりんちさん

よかった~。。わかってもらえました?
獅子舞楽しそう! 
獅子舞なんて日本の正月でも生であまりみたことないです。今年はお正月たくさんで羨ましいですv-238
【2008/02/10 13:31】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
