ぼんぼり制作
ミニミニぼんぼり制作しました。
もうちょっとで完成します。
ぼんぼり



先日、ミニで仲良くさせていただいている「どんぐりケーキ」のあもさんのプレゼント企画に参加させて頂き、見事落選しました。ひよこ
(恨んでませんよ~っ笑

私も真似させていただきたいと思います。とても素敵な企画だったので!!

過去に私のブログにコメントや拍手にてメッセージをくださった方々必見bikkuri01

チョコプレゼント

↑こちらのチョコ2セットを抽選で1名様にプレゼントします!!!
左側のは食べられるチョコ、右側は食べられないチョコですjumee☆shy1食べられるチョコは約5×5cmのケースです。ちっちゃいです。

拡大画像は
サイズ

両方とも小さいですが、欲しいと思われた方は「食べた~い!!」と一言添えてコメント欄よりご応募ください。

締め切りは2月13日(水)23時59分までです!!
発表はバレンタインデー2月14日(木)を予定していますドキドキハート
抽選方法はまたまた娘に最後まで引かれなかった方が当選です!!!
当選者さまはお手数ですがコメント欄(管理者のみ閲覧)かメールでお送り先を教えてください。定形外にて発送いたしますBrilliant

普段海外からコメントくださるお友達ももちろん参加してくださいね!(気づいたら・・)
海外にも発送しますからねプレゼント

今回はコメントをくださる方限定プレゼント企画になりますが、
次回は全員参加できるプレゼント企画をしますので、対象外の方も次回はお楽しみにしてくださいローズ2

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/02/11 09:23 】
ミニチュア | コメント(14)
<<プレゼント企画 | ホーム | ミニミニ菱餅>>
コメント
もっちろん食べたいです~♪
そろそろ家族の分(娘のもねv-344)を買いに行かなくちゃと思ってたところです。

こっちには凝ったデザインはほとんどないみたい。それどころか包装も透明なビニールとかで、バレバレ~みたいな(笑)
子達の喜びそうな物が見つかるのか?!

【2008/02/11 10:06】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
今日は

美味しい、企画、是非参加させて下さい、

食べたいです、応募します、
おじょうちゃんに引かれなかった人ですか、

引かれたくない様な、引いてくれたら、
嬉しいような、複雑(笑)。
【2008/02/11 10:26】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
「食べた~い!!」・・・応募します(笑)

前記事のミニミニ菱餅も食べたいですよ(笑)お餅のふっくら感がすごい!v-278
そしてミニミニぼんぼりもかわいい!!

完成がドキドキです♪
【2008/02/11 13:14】
| URL | ねこグリーン #1bSAuF9M[ 編集] |
食べた~~い!ヾ(´▽`)ノ
わーい♪待ってました~i-178
2分の1の確率でも外れちゃう
運の悪い私ですが参加させてくださいi-237

ボンボリもチョコも小さくて精巧ですね。
ほんと可愛いですi-199
当たるといいな~
【2008/02/11 14:31】
| URL | あも #6nvdKFQ2[ 編集] |
『食べた~い!!』…なんて、こんな時々しかコメントしない私も参加させていただいてよろしいでしょうか…e-263

いつものぞいて、かわいいミニチュアで癒されてます。今回のぼんぼりも、チョコも本当にかわいいですねe-265

最近育児生活で、あっという間に月日が過ぎていくので、今回のプレゼント企画で、楽しみが増えてうれしいですv-278

娘さんによろしくお伝え下さいv-407
【2008/02/11 21:28】
| URL | マリコ #-[ 編集] |
食べたぁぁぁぁいv-238
海外組にも♪なんて温かいお言葉うれしいですv-22
14日が楽しみだなぁ☆
ぼんぼり、すごくまたまた小さくて、しかもステキな仕上がりで、完成作品が楽しみでなりませんんよ~v-256
頑張ってくださいね~。
【2008/02/12 00:35】
| URL | となりんち #-[ 編集] |
食べたいです。
応募させて下さい。

ちょっとおじゃましない間に
素敵なお雛さまグッズができてますね。
可愛すぎです。v-10
【2008/02/12 08:56】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
なんだかご無沙汰しちゃってます(^^;
私もチョコ食べたいです~>_<
どうぞよろしくお願いしま~す!

菱餅もぼんぼりも小さくてかわいいー♪
完成が楽しみです~*^^*
【2008/02/12 10:13】
| URL | コウ #S6FC.7r.[ 編集] |
いつも可愛い作品に癒されています^^
私はコメントいつもできませんがコメントしてくださる方達には素敵な企画ですね♪
私はtiny gift作品の大ファンですのでこれからも頑張ってくださいね!
【2008/02/12 13:27】
| URL | debu_p #yJlINcVQ[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/12 14:35】
| | #[ 編集] |
食べた~いです!v-238
すみません。チョコのミニチュアに魅かれ初めてコメントしました。
クリスマスケーキをオークションで見て以来すっかり虜になってしまいましたv-10
私も1歳4ヶ月の子供がいます。ミニチュア作りも10年ほどになりますが、こんなに上手に作れません・・・どうしてこんなに上手に作れるのか教えて欲しいです。
新作が楽しみです!!

【2008/02/12 15:39】
| URL | ちぃのママ #5a4ITSzc[ 編集] |
もちろん私も食べたいので応募しますv-10
ちょっと見ない間に可愛いミニチュアが沢山出来ていますねv-238楽しみです
【2008/02/12 20:25】
| URL | サラママ #-[ 編集] |
debu_pさん
先日はどうもありがとうございました。(^^)
チョコはもういらないかもですが、急遽企画のプレゼントのほうに自動エントリーしました。
発表お楽しみに!!



ちぃのママさん

はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
すみません。紛らわしい書き方をしてしまい・・(><) こちらのチョコ2つプレゼントは過去にコメントくださった方限定になりますので、急遽全員参加可能のプレゼント企画に勝手ながら変更&自動エントリーさせていただきました(^^; ほんとうに期待をさせてしまい申し訳ありません。 2月14日の発表お楽しみに!!  



コメント常連様

みなさん、ご応募ありがとうございます。
本当にちょっとだけですがいつも私のくだらない日記にわざわざコメントくださる感謝の気持ちです(^^;  どなたが当選されるかわかりませんが、どうか娘を恨まないでくださ~い!!
【2008/02/12 21:52】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
「食べた~い!!」「食べた~い!!」
応募させていただきます。
2倍楽しめるバレンタイン企画ですね。
当たらないかなぁ。
【2008/02/13 18:25】
| URL | Murasaki #iLka7m/s[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |