プレゼント企画
先日プレゼント企画を書いたのですが、紛らわしい書き方をしてすみませんでした。
一応、先日の企画は過去にコメントなどをくださった方限定企画だったのですが、急遽、予備のプレゼント企画を作りました。

本当に気持ちだけのプレゼントになるので申し訳ありませんが、今回の企画は全員応募可能です!!どうしてもバレンタインに発表したいので、応募締め切りは明日2月13日(水)23:59までとさせていただきます!!(いつも急ぎの企画ですみません)

こんな急遽ご用意させていただいたプレゼントでもよろしければ、みなさん奮ってご応募ください。

プレゼント


尚、前回のブログにて初コメントされた方はこちらに変更の上、自動エントリーさせていただきますね。

それから、前回のチョコ2つプレゼントにご応募されたコメント常連様も今回は自動エントリーたします。(時間が迫っているので) よって、常連様はチャンスが2回あります!!

こんなおかしなプレゼント企画ですみませ~ん。

では、ご応募お待ちしております。

管理人 tg
<追記>
応募方法は「応募します!」で結構ですので(^^;
2月14日の発表後当選者さまはコメント欄(管理人のみ閲覧)よりお送り先を教えてくださいね!





テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/02/12 18:40 】
ミニチュア | コメント(11)
<<当選者発表!! | ホーム | ぼんぼり制作>>
コメント
久々にコメントします。娘の高校受験で中々パソコンを観る暇がなく、今日やっと観る事が出来ました。プレゼント企画をされていたんですね。
早速応募しましたi-199
こちらのチョコレートも凄く可愛いですねv-10お雛様のミニチュアもとても可愛いです~どんなのが出来上がるのか?凄く楽しみですe-265
【2008/02/12 20:43】
| URL | サラママ #-[ 編集] |
おいしそうですごくかわいいです!!
【2008/02/12 21:15】
| URL | aya #g/7TYBWA[ 編集] |
サラママさん

娘さんあと少しですね!がんばれ~っ(^^)
ダブル発表お楽しみに・・・

ayaさん

エントリーさせていただきました。発表お楽しみに!!

【2008/02/12 21:45】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/13 06:39】
| | #[ 編集] |
いつもながら、思いやりたっぷりのtgさん!!
どの作品にも人柄の良さがにじみ出てるね♪
いつも応援してます^^
【2008/02/13 08:42】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
色付きの文字
お初ですd(゚-^*)♪
とってもかわいいチョコレートv-238できればGETしたいですねぇ( ̄▽ ̄) ニヤまた地元に帰ってきたら遊びましょv-218
【2008/02/13 10:17】
| URL | はるまま #-[ 編集] |
こんにちは。素敵なケーキを注文させていただいてから、すっかりこのブログファンです。
今回の企画もとっても素敵。

どの作品も本当にたべたーいとおもってしまいますね。
【2008/02/13 10:52】
| URL | milk #-[ 編集] |
はるままさんってもしや・・・!?
私のお知り合いの・・・?

お身体の方はいかがでしょうか?
【2008/02/13 17:52】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
はるままさんへ

はいは~い。またお茶しましょう。
ブログチェックしてもらえていたなんて感激です! 

milkさんへ

ご応募ありがとうございます。
ケーキも購入していただいてた方なのですね!お客さまからこうやってコメントいただけることは幸せです。

【2008/02/13 21:48】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
応募お願いします><
【2008/02/14 02:17】
| URL | chika #-[ 編集] |
私の方こそすみません。
また、お心使いありがとうございます。
残念ながらハズレてしまいましたが、これからもブログ拝見させてもらいますねv-238
本当に可愛い作品ばかりで癒されます。
私も頑張らなくちゃ!と思うのですがなかなか上手くつくれないんですよねぇ・・・
ウサ雛も可愛いv-238心奪われますね!
ショップも覗きま~す!


【2008/02/18 15:58】
| URL | ちぃのママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |