うさぎ雛
3月もの完成しました。うさぎ雛を作っていました。
サイズ

「一円うさ雛」というタイトルにしました。 
うさ雛(耳たれ)

紫


種類は耳がまっすぐなうさちゃん、耳たれうさちゃんがあります。
ちりめん土台は赤と紫(数個)を用意しました。

→来週ショップにてこちらは販売予定です。
またオープン時間はブログにてお知らせいたします。詳細ご希望の方はメールにてお問い合わせください。
ショップは作品の数を作らないとならないため年に何度もオープンできませんが、ご興味のある方はご入店してみてください。完売次第「CLOSE」になります。

大切にしてくださる方にどうか巡り会えますように・・・・桜 

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/02/15 10:18 】
ミニチュア | コメント(9)
<<ショップオープン日 | ホーム | 当選者発表!!>>
コメント
いや~ん!!
素敵すぎます・・・v-530

以前、みんなのイメージと違うかも、と言ってたのにぃ!!全然心配することないじゃない♪
その素晴らしいセンス、私に ”清給我!”

ショップ、覗いてみま~す!!

【2008/02/15 14:38】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
うわ~かわいいv-291
早速、惚れこみましたよ(笑)

やっぱりtgさんの作品は優しい感じがして、魅力いっぱいですねv-278
【2008/02/16 00:09】
| URL | ねこグリーン #1bSAuF9M[ 編集] |
今晩は
可愛いお雛様、小さいですね、見入って仕舞いました、
小さい、お子さんが居るのに、凄いです、
ショップも開くんですねv-425
頑張っていますねv-433
【2008/02/16 01:37】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
はじめまして!!
早速遊びに来ました!
とっても可愛いうさぎ雛ですね!
しかもとっても小さいっっヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
感激です!
また遊びにきます!
これからもよろしくお願いします!
【2008/02/16 12:50】
| URL | おでん #-[ 編集] |
どれみママさんへ

たぶん、みなさん普通の人形雛を想像されていたかと思ったのでショックを受けないか心配だったんですよ。ちょっと私にはこのサイズで人形に着付けをさせることはできません(><)

ねこグリーンさんへ

うさぎ雛でも本当によかったかな?
また機会がありましたら人形雛に挑戦したいですが、無理っぽいです。ショップは販売数少ないですがお楽しみにぃ(^^)


パピヨンさんへ

ショップは本当に大変ですが、年に数回なので嫁ぎ先の方に喜ばれれば何より嬉しいです。パピヨンさんもショップどうですか? 私も一応コレクターなので注文させていただきたいですよ!


おでんさんへ

わざわざご訪問スミマセン。
おでんさんのラーメンのれんげに比べたら私のこのサイズは・・・・(><) あの精巧に作られたれんげにはびっくりでしたよ。
【2008/02/16 13:39】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
小さ~~いi-84
こんな小さな飾り雛を作っちゃうtgさんは
やっぱり凄いですi-199
作りもとっても丁寧ですね。
これだけ小さいとリボン結びとか
かなり大変なんですよねi-201
あまりの可愛さに何回も見ちゃってますi-189
【2008/02/16 17:06】
| URL | あも #6nvdKFQ2[ 編集] |
かわいい~v-10

うさぎってところがtgさんらしいe-415

作りもとっても繊細でキレイだし、すばらしいですe-434

育児もがんばっているし、私にはとても真似できません~v-425
【2008/02/16 21:20】
| URL | マリコ #-[ 編集] |
マリコさんへ

ご自宅へはおひな様飾られましたか?
うちは今年は全部出したら大変なことになりそうなのでお内裏様とおひな様だけ高いところへ飾っています(><) 
【2008/02/16 23:28】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
あもさんへ

喜んでいただけ嬉しいです。
リボン確かに難しかったです。でもうさぎの顔はもっと難しく・・・手が震えて大変でした(><)微妙に人相異なります。
【2008/02/17 00:44】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |