スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウイルス性胃腸炎続き
ウイルス性胃腸炎は結局、娘→主人に感染したようです。
今朝主人は内科へ行きました・・・・

私はというと、、まだ感染していないようですが、もしかしたら
主人→私・・!?になるかもしれず、なるべく接触しないよう注意しています。

病院嫌いの主人がすんなり行くなんてノロちゃん恐ろしいです絵文字名を入力してください

いつになったら平和な日が戻るのか・・・

娘ですが、もうすっかり元気で食欲旺盛で、以前よりも食べる量が増えたように思えます。
まだ外では遊ばせず、自宅でブロックを組み立てたりお絵かきして遊ばせています。ひよこ
【2008/02/27 10:57 】
育児 | コメント(4)
<<ホールケーキ制作途中 | ホーム | うちにも到来ウィルス性胃腸炎(><)>>
コメント
今日は

旦那さん、症状出たんですか、大変ですね、
お嬢ちゃんは治って良かったですね、

tgさんは無事でノロちゃん去って暮れれば良いですね、

お母さんが寝込むと家の中が寒々します、

(ノロちゃん退散)、お大事に。
【2008/02/27 15:27】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
パパに感染ですかー
ほんと、気をつけてね。でもtgさんは運動神経抜群だし体力ありそうだから?大丈夫かな?私なんて体力ないから一発で感染です・・・

はるままbabyは3月生まれちゃんになりそうなんだね、楽しみ♪
【2008/02/27 15:36】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
あららi-201旦那様の方に移っちゃったんですねi-183
酷い症状の人だとトイレから出て来れないって聞いたので
やっぱり病院の薬じゃないとダメだし
病院嫌いの旦那様も耐えられなかったのかな・・・
tgさんもまだまだ気は抜けないので
お気をつけくださいねi-265
【2008/02/27 20:58】
| URL | あも #6nvdKFQ2[ 編集] |
パピヨンさんへ

ノロちゃんはたぶんまだウロチョロしていることでしょう・・(><)恐いよぉ・・・
どうか私には来ないで・・・祈っててください!!


どれみママさんへ

最近運動不足だから私にも移るかも(><)
とりあえず娘が元気になってきて安心ですが、私がダウンしたらこの家はどうなるの・・・


あもさんへ

主人もそれほど症状は重くないようですが、お腹がキュルキュル辛そうです。
昨夜からですが、朝もかなり顔が死んでました・・・回復に4日間くらいかかるとお医者さんに言われました。早く完治して欲しいです。



【2008/02/27 22:14】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
