【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うさ雛のラッピング
購入していただいた方みなさんのお手元にうさ雛が届いたようなのでド派手ラッピングの画像を・・・
ラッピング


ラッピングも派手ですが、ケースもちょっと派手目になっているのでどうぞみなさん、お好みでケースに貼ってある桜シールははがしてくださいねひよこ

ケーキのほうですが、今キウイフルーツで挫折しています。(早っ)
やっぱり実物があったほうが制作しやすいですね。
ケーキはまだどんな仕上がりにするか考え中jumee☆whyRですが、
オクにて嫁ぎ先を募集の予定です。(ご質問ありがとうございました。がんばります!)

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/02/29 13:02 】
ミニチュア | コメント(9)
<<キウィのスライス制作 | ホーム | ホールケーキ制作途中>>
コメント
ラッピングとてもステキですv-10
春が近づいてきましたね♪
桜、癒されます~v-252
旦那さまの体調はどうですか?
お腹は落ち着いてきましたか?
仕事のことは忘れて、ゆっくり休んでくださいね!(旦那さま)
ケーキの完成楽しみにしてまぁす☆
【2008/02/29 14:46】
| URL | となりんち #-[ 編集] |
作品ももちろんですが、ラッピングもかわいい!
桜尽くしでも派手な感じはしなくて、何だか落ち着きます。
春が待ち遠しいですね。
【2008/02/29 15:46】
| URL | Murasaki #iLka7m/s[ 編集] |
となりんちさんへ

ありがとうございます。主人によく伝えます(^^)
ケーキちょっとずつ完成させていきますね。お楽しみに~っ。シンガには春はありますか?


Murasakiさんへ

ラッピングそう言っていただけ嬉しいです。
早くうちにも平和な春よ来ぃ~っ。という心境です。。。。
【2008/02/29 23:41】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
キウイがケーキに登場する予定なのですね~v-274
どんな種類のケーキが揃うんだろう。。
楽しみにしていますv-278
【2008/02/29 23:52】
| URL | ねこグリーン #1bSAuF9M[ 編集] |
ねこグリーンさんへ

キウイはもうすでに5本くらい制作して(金太郎飴みたいな)みんな失敗です(><) 大きさがだめだったり、色が悪かったりで・・努力します!!
【2008/03/01 00:50】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
ラッピング可愛い~i-72
このくらい派手なほうが
可愛らしさが全面に出ていて
貰う方としても嬉しいですよ~♪
tgさんのミニチュアはケースに入っていて
そのまま飾れるのが有り難いですi-176

キウイに苦労されてるのですか・・・
あれは難しいですものね;;
私は色合いが上手く行かなかった時、
緑系のアクリル絵の具で直接色をつけて
誤魔化しちゃってますi-201
粘土は乾燥すると想像してた色と全然違う色になったりするので
困りますよねi-230
【2008/03/01 02:43】
| URL | あも #6nvdKFQ2[ 編集] |
あもさんへ

やっぱりキウイは表面に多少色をつけないとですね。。。あと粒々も難しくて(><) 
【2008/03/01 09:09】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
今晩は
可愛いラッピング、私と全然違う、
心使い嬉しいでしょうね、

ケーキ楽しみにしています。
【2008/03/02 01:21】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
パピヨンさんへ

ラッピングはちょっとしつこかったかなぁと心配していました。ラッピングもっと上手にできればいいのですが、これも研究します(^^;

【2008/03/02 16:36】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
