ロールケーキ制作
普通の生クリームのロールケーキとチョコのロールケーキを制作しました。
カットするのが意外と難しかったです。ちょっと微妙に太さが異なりますが、お許しを・・・チョコケーキ

セット1


この状態の画像って一体jumee☆whyR
今日ご訪問くださった方、いつもひっそり見てくださる方、毎日見てくださる方に抽選で1名様にプレゼント。 プレゼント 
明日3月11日(火)23:59までにコメント欄より(管理者のみ閲覧)ご応募ください。 「ケーキ食べたい、応募します!」の一言を添えてよろしくお願いします。うふ

*時間になりましたら締め切り、名簿印刷開始します。そして翌日娘の抽選で最後まで引かれなかった方が当選になります。
*発表は12日(水)を予定、当選者さまはコメント欄(管理者のみ閲覧)よりお届け先を教えてください。定形外にて発送いたします。ではご応募お待ちしておりま~すイチゴ






そして、↓こちらは今回のケーキブログ(2/28~3/9までの記事)でコメントをくださった方、抽選で一名様にプレゼント。 応募方法は同じです!!ハート
セット2
 
プレゼント内容は上記のどちらでもよかったのですが、全員応募可のほうにケーキの種類を多めにさせていただきました。もらう側としてはどちらがいいんだろう・・・ 
私は結構バナナの乗ったロールケーキがお気に入りなのですが。。絵文字名を入力してください


では、ケーキ好きな方、ミニ好きな方、大切にしてくださる方のご応募お待ちしておりますは-と


追記:木製プレートのサイズは約4×3cmです。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/03/10 09:32 】
ミニチュア | コメント(22)
<<ケーキ当選者発表! | ホーム | ガトーショコラ制作>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 11:04】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 11:27】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 11:48】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 12:58】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 13:25】
| | #[ 編集] |
ケーキ食べたい、応募します!
こんにちわ。プレゼント応募したのは初めてなんですよ~。当たるといいな・・
子育てしながら一生懸命作成頑張っているのはすごいことですね。関心しています。
また過去のショップ作品に私のコメントを載せてくださり有難うございます。「載っている、載っている、うっふっふっふ~」と思いました。
【2008/03/10 14:05】
| URL | rika #6vKR9Hi2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 14:12】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 14:17】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 16:16】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 18:57】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 19:30】
| | #[ 編集] |
ケーキ食べたい、応募します!

いつもながら、すごーく可愛いですv-238
ホントに欲しいっス!
【2008/03/10 19:37】
| URL | ちぃのママ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 21:22】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 23:36】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 00:34】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 00:34】
| | #[ 編集] |
ケーキ食べたい、応募します!
どれも美味しそうで可愛いです。
本物みたいですごいです。
tgさんのケーキ大好きです。i-238
【2008/03/11 09:25】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 09:54】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 10:48】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 14:10】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 14:56】
| | #[ 編集] |
「ケーキ食べたい、応募します!」
プレゼント企画、楽しみにしてました♪
美味しそうなケーキ、当たるといいなぁ。

【2008/03/11 19:58】
| URL | ●Murasaki #iLka7m/s[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |