【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ケーキセット完成しました。
昨日の続きですが、結局のシュークリームは2種にしました。
生クリームがタワーになっているシュークリームがあるはずなのですが、
主人に聞いたら「そんなのある?あったら食べてみたいけどね・・苦笑い」と言われました。

えーーーっ。ありますよね????

シュークリーム他




ヤフオクに出品しましたのでお時間あるお方は覗いてください。ひよこ
ケーキセット



3/18(火)までオークション出品中→ヤフオク出品


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッと一票お願いします(^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/03/16 10:32 】
ミニチュア | コメント(16)
<<段ボール滑り | ホーム | オレンジケーキの続き>>
コメント
タワーシュークリーム、とってもかっこいいですね!!
私は流行に疎いので、初めて知りました(><)

ケーキセット、全てが並ぶととっても豪華です!!キレイ!!
【2008/03/16 12:07】
| URL | ねこグリーン #1bSAuF9M[ 編集] |
ねこグリーンさんへ

すみません。タワーって勝手に私がつけたのです(^^; 渦状の生クリームがこんもり入ったシュークリームが確かあるんですよ。生クリーム好きにはたまりません・・・
【2008/03/16 12:26】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
ウワァ~ 宝石箱だぁぁぁ(笑)
全部美味しそうv-238
どれから食べようかなぁ?最初は、オレンジケーキで次は。。。って、考えるだけでも、楽しい~v-238
シュークリームタワー 私も知りませんでした。食べてみたくなちゃっちゃいましたv-10 
昨日、自分で紅茶マフィンを焼いてみたのですが、主人は相変わらず甘いのダメなので、大量に残ってます(涙) tgさん 食べにきてぇぇv-16
【2008/03/16 21:01】
| URL | となりんち #-[ 編集] |
美味しそう・・・また注文しますよ。ほんとに・・・可以マ?(いいですか?の意味「マ」という漢字がなかった!!)ところでtgさんはどこまで中国語勉強したの?
【2008/03/16 22:54】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
ケーキのセット、可愛すぎますi-176
全部可愛いですが、中でもオレンジのケーキが私のお気に入りです♪
何度見ても本物にしか見えないですねi-194
タワー型のシュークリーム・・・私は見た事がないけど美味しそう。
生クリーム好きにはたまりませんね!

オークションも見てきましたi-189
大人気だぁ~i-261
【2008/03/17 01:08】
| URL | あも #6nvdKFQ2[ 編集] |
どれみママさんへ

前にお話しされた5月物も一応考えてはいるのですが、材料的に難しいところがありまして・・もうちょい調べるので待っていてください(^^)
中国語ですが、個人で教えている日本人の先生のところで少し学びましたが、すぐ挫折してしまいました。だからちんぷんかんぷんですよ(><)
【2008/03/17 07:21】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
どれも美味しそうです。
本物みたいです。v-10

名前は忘れたけどシュータワー
ありますよ。
見たことあります。
買ったことは無いんですが・・・・
すごいボリュームでした。
【2008/03/17 09:11】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
遊びにきました!
私もタワーシュー見たことないです。
でも私はチョコケーキ派なんでチョコロールに魅かれますv-10
食べたいよう!
ミニ始めてからケーキを買うことが多くなり太ってしまいました(^^;
見てるだけなんてできない!!
【2008/03/17 12:07】
| URL | ちぃのママ #-[ 編集] |
今晩は

美味しそうなケーキばかりですね、

ホントにケーキの宝箱の様v-10
シュークリームのタワー、街で見た気がします、
見たら食べたくなりました、探そうかな、

ア~ット、ダイエット中でしたv-390

実物見れる人が居るんですねi-185
【2008/03/17 19:44】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
あもさんへ

オレンジやっぱり浮いていますよね(^^;
このケーキは最後まで食べるのを我慢して、作業台の上に置き制作しました。柑橘系は普段食べないのですが、おいしかったですよ。



nana☆さんへ

シュータワー!?見たことあります?
よかったぁ。。。。やっと知っている人がいた。
てっきり、わたし、妄想だった???と心配になりました。



ちぃのママさんへ

シュータワー今度買ったら写真撮りますね!
生クリームが本当にたっぷりなんですよ。
私も、以前よりはケーキを食べています。研究材料ですから!!



パピヨンさんへ

パピヨンさんも見たことあるのですね!!
よかったぁ。。。これで二人目ゲットです(^^)
間違いなく実在する食べ物ですね!!!


【2008/03/17 21:57】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/17 22:37】
| | #[ 編集] |
となりんちさんへ

コメント遅くなりすみません(><)
送信したと思っていたのですが、できていませんでした・・・本当に失礼しました!!
「きみまろ」じゃなくて「彦麻呂」風のコメントありがとうございました(^^) 宝石箱だなんて嬉しいです。。。 
マフィンも食べに行きたい!と書いたはずなのですが、もうないですよね。。。
そろそろ私のケーキ届くかな?
【2008/03/18 01:21】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
tgさん、
ネットに戻られたらご連絡くださ~い。
【2008/03/23 23:23】
| URL | あも #6nvdKFQ2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/29 15:22】
| | #[ 編集] |
お久しぶりです!
どれもこれも、美味しそうです!
本当にミニチュアなんですか!?って
思っちゃうほど美味しそうでリアル!!
o(*^▽^*)o~♪
全部食べたいですぅ!
【2008/03/30 23:32】
| URL | おでん #-[ 編集] |
おでんさんへ

コメントどうもありがとうございます!!
私のケーキは他の方に比べたらまだまだダメなんですよぉ(><)
でも美味しそうと言っていただき励みになります。今後もがんばりますね!!
【2008/04/01 23:10】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
