スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
段ボール滑り
今日はミニではなく、内容は育児(遊び)です。
先日、段ボールすべりを大宮第二公園でしてきました。
大好きな坂道を下る娘


お友達とベビーカーを押して遊ぶ様子

いつのまにか、みんなでベビーカーを押して遊んでいました。


梅の木

梅が綺麗でした。もうだいぶ散ってきていました。
こんな感じの公園ですが、最近発見しお気に入りになりました。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


しばらくの間、ブログをお休みさせていただきます。
ご訪問ありがとうございます。

コメントはお返事できなくなりますので今回無しです。(スミマセン)


テーマ:☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル:育児

【2008/03/20 18:32 】
育児
| ホーム |
