【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カーネーション制作
久々の更新です。
母の日が近づいてきたのでフラワーアレンジを今年もまた作りたいと思います。

まだまだ先は長そうですが今月中に仕上げたいと思います。苦笑い

カーネーション

パンフレットを参考にしながらグラデーションのついたカーネーション(今回初)に挑戦しました。
ベースは樹脂粘土に白絵の具を混ぜ、ふちのフリルの部分に薄ピンクで色づけしました。ローズ

またゆっくり更新になると思いますがお楽しみにしてください。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッと一票お願いします(^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/03 18:38 】
ミニチュア | コメント(13)
<<どんぐりけ~きのあもさんから | ホーム | 段ボール滑り>>
コメント
すごい!ええ~っ!!本物じゃないですか?って位に!
いいなぁ・・・師匠と呼ばせていただきたいv-10
私も作りたくなってきました!

プレ企画参加していただきありがとうございますv-238嬉しいです!
ちいのままを改め、これからはみにんちゅで投稿させてもらいます。よろしくお願いします。
【2008/04/03 19:02】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
あっ!そうそう、ポチッとv-154
忘れるところでしたv-16
【2008/04/03 19:03】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
うわぁ~ 素敵なカーネーションv-10
薄ピンクが、すごくかわいいですv-238
遅くなりましたが、プレゼント企画のケーキセット無事にシンガポールの方へ届きましたv-275海外まで、発送して頂き本当にありがとうございました! 作品 実物も最高でしたぁv-256 スポンジの極めの細やかさやら 本物かと間違って食べてしまいたくなってしまうくらい リアルでしたぁ。
これからも 素敵な作品たくさん作ってくださいね! 本当にありがとうございました。
【2008/04/03 19:08】
| URL | となりんち #-[ 編集] |
みにんちゅさんへ

お花のミニも楽しいですよ。
並べて眺めているとルンルン気分になります(^^)
プレ当たるといいなぁ~。でもすでに競争率高くて無理そうです・・・ でも楽しみにしてま~す!
ポチッありがとうございます。
お休みしていたので私はどっかへ行ってしまいました・・・どこまで落ちたのか恐ろしくてみていません。みにんちゅさんベスト10入りおめでとうございます!!!!!



となりんちさんへ

ケーキの到着連絡ありがとうございます(^^)
気に入っていただけて嬉しいです。
カーネーションもぜひお届けしたいですねぇ~・・
また何かプレ企画した際は応募してください!!
【2008/04/03 20:30】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
すごいっ! 素敵ですね!!
とってもキレイ o(*^▽^*)o~♪
指が写っていなければ、本物と見間違えますよ!
本当すごいなぁ~
感動です!
【2008/04/03 22:18】
| URL | おでん #-[ 編集] |
これは本物でしょ??
本物にしか見えませんよi-237
凄いですね~tgさん、何でも作れちゃうんですね!
フラワーアレンジ、楽しみです♪

私のブログのコメントにも書きましたが
昨日の夕方(6時過ぎ)に猫セットの方、
投函しました。
今週中には届くかと思います。
【2008/04/03 22:56】
| URL | あも #6nvdKFQ2[ 編集] |
今晩は
流石拘ってますね、本物かと思いました、
母の日用ですか、出来上がり楽しみに見に来ますi-185
【2008/04/04 00:39】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
こんな手作りのお花もらったらお母さん嬉しいでしょうね。私もいつか挑戦したいな。。と思いつつ・・・で終わってますが^^

グラデーションがとっても綺麗です。
【2008/04/04 09:31】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
おでんさんへ

本物に見えたなんて嬉しいです。
カーネーションは比較的作りやすいので私は好きです。他の色もがんばります!



あもさんへ

プレゼント楽しみに待っていますね!!
ブログにアップさせていただきま~す(^^)


パピヨンさんへ

母の日フラワーアレンジを制作しています。
私の母へのプレゼントは別のもの用意しました(^^; 



どれみママさんへ

ミニチュア好きなお母さんだったら嬉しいかもですね。うちの母は食べ物や生花のほうが嬉しいみたいです・・・


【2008/04/04 13:03】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
すごく繊細な色合いが見事です。
本物にしか見えません。
tgさんの神の手から生みだされる
ミニチュア、勉強になります。v-10
【2008/04/06 08:03】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
nana☆さんへ

カーネーションは結構前から作っていたので
慣れてきました。
他の花はほんとに難しいです(^^;
アレンジがうまくできるといいですが・・・
【2008/04/06 14:05】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コレハ、ミニチュア?ええっi-198ありえん・・・・すごすぎですi-199
【2008/04/07 10:05】
| URL | みゃー #-[ 編集] |
みゃーさんへ

また書き込みくださいましてありがとうございます!嬉しいです(^^)
もちろんミニですよ。このカーネーションも。
バラも制作していますが、なかなかうまくできなく手こずっています(^^;
【2008/04/07 21:54】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
