どんぐりけ~きのあもさんから
先日、どんぐりケーキのあもさんのプレゼント企画に実は当選しまして・・・
超人気のあもさんの作品なので応募した時点で間違いなくハズレるだろうと
思いこんでいたのに、当たってしまったんですよ!sn

いつかあもさんの作品をうちのコレクションに入れたいと思っていたのですが
こんなにも早くやってくるとは・・・ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

うちにやってきたカワイイネコちゃんのケーキセットです↓
プレゼント当選しました



もうご存じの方も多いと思いますが、本当にあもさんの作品は小さいです。ミクロです。
それなのにリアルでかわいく作られています。うふ
本当にここまで小さいとは思いませんでした。

あもさん、どうもありがとうございました。
今後も応援しています!

あもさんのブログはこちらです↓

どんぐりけ~き

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッと一票お願いします(^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/06 14:02 】
ミニチュア | コメント(9)
<<ミニチュア バラの作り方 | ホーム | カーネーション制作>>
コメント
おめでとうございます!
ホントに可愛いですよね!細かいし。
本物見てみたいなぁ。私もほし~い!

プレってやるほうも応募する方も楽しいですね!頑張ろうって気になります。

がんばるぞ~!!
【2008/04/06 18:43】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
今晩は
あもさんのケーキ実際見られて羨ましいです、
小さいと解っているつもりでも、実際見ると感激しますよね、
改めて当選おめでとうございます、

tgさんのケーキ当選して、感激した気持ちを、思い出しますi-185
【2008/04/06 19:10】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
わっi-201
こんなにアップで・・・お恥ずかしいですi-237
tgさんのクリームに比べるとまだまだ
形が下手っぴなので
あまり見ないでくださいね(笑)

無事届いたようで安心しました。
【2008/04/06 19:17】
| URL | あも #6nvdKFQ2[ 編集] |
当選されたんですね!
おめでとうございます!!
 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
あもさんの作品は、とっても可愛くて
でもリアルで、本当にすごいですね!
私はプレ企画を見逃してしまって
応募できませんでした・・・・゚・(ノД`;)・゚・
次回は見逃さないようにしないと!

tgさんのカーネーションだって、ケーキだって
同じくらいスゴイです!!
プレ企画あったら応募させて頂きたいです!
【2008/04/06 21:16】
| URL | おでん #-[ 編集] |
おめでとう!!私は見事外れちゃって・・・うらやましいv-41

ケーキ食べたい病がますますひどくなってる私。今度パパが飲み会の時にはケーキをお土産に♪作戦を考え中・・・

【2008/04/06 21:21】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
ネコちゃんのケーキセット、すっごくかわいいですね!!
これだけ揃うとほんと豪華です!!
コメントから、とても小さいんだろうなぁと思いました☆
tgさんがすごくうらやまし~です(>▽<)
【2008/04/06 22:04】
| URL | ねこグリーン #1bSAuF9M[ 編集] |
みにんちゅさんへ

そうなんですよね。自分でプレ応募すると発表のドキドキ感もたまらないですし、また当選(今回初です^^;)してしまうともうそれはそれは感動です。 自分もまた企画したくなりました。みにんちゅさんのにまで私は当選してしまい、すみません。待ってます!


パピヨンさんへ

あもさんのはほんとに小さくてうちの主人も目を細めてじーっと見ていました。(面白い顔でした) ほんとこんなに小さくていいの???って感じです。



あもさんへ

ほんとに小さかったのでついアップに・・
粗が全くありません。ほんとに素晴らしい作品をありがとうございました!
大切に大切にしますね!


おでんさんへ

プレ企画逃されてしまったのですね。
ほんと私も応募した時点で「残念」ってショックを受けていました。あまりにもカワイイ作品だったので競争率高いと思いまして・・
そんな中当たってしまったので気絶寸前でした(^^;
私もまたプレゼント企画しますので、その時はおでんさんぜひ応募してくださいね。


どれみママさんへ

ケーキ食べたい病ですか・・・
わかります、その気持ち。
私も時々バイキングとか行きたくなります。
最近、ミニ研究のためケーキを続けて食べていたらやはり「太った?」と言われるようになりました(><) 気を付けます・・・・・


ねこグリーンさんへ

ほんと小さいんです。
何かサイズがわかるもの一緒に載せればよかったですね。
小さいのに実にカワイイんです。
吸い込まれそうです~!!

【2008/04/07 02:20】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
すごく可愛いうえによく出来てますね!
tgさんのケーキも素敵だけど
あもさんのケーキも素晴らしいです。

お二人のようなケーキを作れるように
がんばります。
ほど遠いですけどv-274
【2008/04/07 09:03】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
nana☆さんへ

あもさんのケーキほんとに素晴らしいんです。
たぶん、画像でのイメージより遙かに小さいです。
nana☆さんのタルトもすっごく小さくてカワイイですよ!



【2008/04/07 16:31】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |