ルシュリィのみにんちゅさんから(^^)

またまた私はプレゼント企画に当選しました。
今度はルシュリィのみにんちゅさんのストラップのプレゼント企画です。ハート
マロンケーキのストラップとワッフル、そしておまけにゼリーをいただきました。
ゼリーは失敗作とおっしゃっていましたが・・・・どこが失敗なのかjumee☆whyR すごく色鮮やかできれいですよね? (注:この画像よりはるかに綺麗ですよ~)
ワッフルに乗ったフルーツもすっごく小さいんですよ!!チョコソースがまた美味しそうでたまりません。

それから・・・ミニチュアのストラップは私もっていないんですよ。市販品でもないな・・
だからこんなにリアルでかわいいのをどこにつけたらいいか、悩みます。sn

バッグや携帯につけたら間違いなく娘に食べられます。苦笑い
しばらくは(ずっとかも!?)眺めさせていただきま~す!



みにんちゅさんからのプレゼント


みにんちゅさんどうもありがとうございました!!!
みにんちゅさんは制作ペースがめちゃくちゃ速いのでブログチェックも楽しいですよ。

こちらです→ルシュリィ

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッと一票お願いします(^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/11 08:30 】
ミニチュア | コメント(9)
<<アイビー(観葉植物)を制作中 | ホーム | ミニチュア バラの作り方>>
コメント
今晩は

可愛いですね、当選おめでとうございます、
美味しそうなので付けていたら、食べたく成りそうですねi-185
今年は皆さんくじ運が良くて嬉しいです(私も含め)、
ポチッとして行きますv-433
【2008/04/11 19:41】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
可愛く撮ってブログにまで載せてくれてありがとうございます。
気に入ってもらえたかなぁ・・・
ミニ作る人にあげたのは初めてだし、ましてや憧れのtgさんに渡す日がくるなんて!!
ドキドキでした。
ブログ楽しいなんて言われたら張り切っちゃいますよ。これからも頑張って更新します!
私のブログまで紹介してくれてありがとうございます。
そういえば今日ジョイフル本田行ってきましたよ!今週2回目です(^-^v
【2008/04/11 20:09】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
パピヨンさんへ

そうなんですよ。食べたくなっちゃいます。
間違いなく子供なら口にいれますよ。
パピヨンさんも今年はくじ運いいですね!
当選するとまた自分でも企画したくなります~。(^^)
ポチッありがとうです!



みにんちゅさんへ

封を開けた瞬間、娘が興味津々・・
あぶなかったですよ。あの子に渡したら大変。今後も大切にしますね。
ジョイフルは1日いても飽きないですよね。
私はそこで働いてみたいです!!!!
【2008/04/11 21:16】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
かわいいですね~(^v^)
マロンケーキ、形といいデザインといい、すっごく好みです♪
いいなぁ~うらやましいです(>v<)
よく見るとtgさんの名前入りなのですね☆
とても凝っていて、素敵なプレゼントですね(^^)
【2008/04/11 22:33】
| URL | ねこグリーン #1bSAuF9M[ 編集] |
わぁ~こちらも可愛い♪
ゼリーが3種類ぷるんっですね^^

手にとってみるとすごく丁寧で細かい作りなのにみにんちゅさんのペースはなんて早いだろって本当に感心させられましたよ
娘さん興味深々だったのですね(笑)
女の子なら絶対ほしくなっちゃうわv-22
【2008/04/12 09:02】
| URL | kyonkichi #U3sVHgBo[ 編集] |
当選おめでとうございます。
すごく可愛いストラップですね。
うらやましいです~。v-10
【2008/04/12 09:32】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
ねこグリーンさんへ

そうなんです。名前入りで嬉しさ倍増です!
ほんとによくできていてかわいいんですよぉ~っ(^^)



kyonkichiさんへ

おそろのストラップですよね!
よくできていますよね、それにしても・・
みにんちゅさんは私の娘と同じ年の子がいるのに制作ペースがぜんぜん違います。ついていけません(^^;



nana☆さんへ

私はくじ運なかったのですが、、、
今年はなぜかいいような(><)
こんなに運をつかってしまうと後が恐いです。
でもストラップほんとにかわいくて気に入っています。nana☆さんの製品もいつかコレクションさせていただきたいと思います(^^)

【2008/04/12 11:58】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
プレ当選おめでとうございます♪
名前入りのストラップ、凄く凝ってますよね。
とても美味しそうで可愛くて
使うのが勿体無いですねi-237
ゼリーもワッフルも素敵ですね~
【2008/04/12 15:15】
| URL | あも #6nvdKFQ2[ 編集] |
あもさんへ

ほんとにもったいないんです。使うの(><)
でももうちょっとしたらぶら下げてみんなに自慢して歩き回りたいと思います(^^;
あもさんのケーキセットもガラスケースに入っていますよ~。ほんとかわいいです。
【2008/04/12 16:43】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |