スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハートのホヤ制作
ハートのホヤを制作中です。
ハートのホヤ

これはシングルですがペアになっているものも制作予定です。背景に映っているのはホヤを入れる試作の箱型紙です。

そしてHPでもお知らせしていますが、ただ今制作中の物は近々ショップで販売し売上金のすべてを大型サイクロン直撃で何万人もの被害者をだしたミャンマーへ寄付させていただく予定です。
尚、ホヤの他にも何か販売する予定です。

昨日、赤十字に問い合わせしましたら本日から6月10日まで義捐金を受け付けているとのことでしたのでその期間に送金できるようショップも頑張って早急にオープンしたいと思います。

商品価格の予定ですが、お気軽にご協力できるよう500円~3000円くらいまでの商品をご用意したいと思っています。

材料費、梱包代、制作時間等は私にお任せいただき、商品代(寄付金)+送料(120円)+送金手数料を皆様にご負担いただけたらと思います。
ショップオープン日時はブログHPでご案内させていただきます。
どれだけ作品が作れるかわかりませんが、まずは商品を見てお力添えいただけると嬉しいです。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッと一票お願いします(^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/09 11:37 】
ミニチュア | コメント(6)
<<鉢を増産中 | ホーム | マーガレット続き>>
コメント
偉いです!(><)
本当に。tgさん大好きだぁ!
タイトル見て、ホヤって貝かと思っちゃいました(^^;
サボテンくんですね。
可愛いですv-10木の鉢がまたいいです!
ショップで購入するのは簡単ですが、作るのはとても大変です。
(購入するのは主人が働いたお金だし(^^;)
なので、今回購入しません!(威張って言うな!)
私もショップと言いたいところですが、お客さんいないので、オークション出します。その売り上げ一緒に送金してください。いいですかぁ?
こうしてられない準備しなくちゃ!!
【2008/05/09 14:51】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
みにんちゅさんへ

え~・・
みにんちゅさんまでいいのですか?
なんだか申し訳ないです。
オク出品間に合わなかったらぜひホヤちゃんケーキ屋さんに飾ってください(^^;
確かに時間に制限あると作るの大変です。
でもこんな時しか協力できないし、サイクロンの記事を読んで即決心しました。
では、みにんちゅさんよろしくお願いします!
【2008/05/09 15:44】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
ショップの売り上げ寄付ですか、
頑張って作った物で寄付、気持ちがこもってますね、
中々出来ない事です、陰ながら応援してます、

可愛いサボテンホヤと言う名前ですか、
ショップ楽しみにしています。
【2008/05/09 17:00】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
ホヤ、とっても可愛いです。
tgさんの温かい心が
作品にも出ているのですね。
すごく素敵なことですね。i-179
【2008/05/09 17:23】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
全額寄付なんてtgさん素晴らしいですねi-233
そのお金で少しでもたくさんのかたが
救われるといいですねi-260

そして・・・ハートのホヤ、という題名をみて
海のパイナップルと言われているホヤを
思い出してしまいました^^;
(母の大好物なんです・笑)

この鉢植えよく見かけますね♪
これもホヤでしたか~i-237
可愛いですi-176

【2008/05/09 21:06】
| URL | あも #6nvdKFQ2[ 編集] |
パピヨンさんへ

ホヤっていうみたいなんです。
今回私も初めて知りました(^^;
よく見かけるんですけどね。
あれカワイイですよねぇ
ショップぜひ覗いてくださーい。


nana☆さんへ

ハートのホヤ、みなさんに伝わるといいのですが・・
娘がよく眠ってくれるので制作がんばりますね!! nana☆さんGWお仕事お疲れさまでした。


あもさんへ

海のパイナップルってなんでしったっけ?
聞いたことあるんですけど・・・(^^;
ホヤは私も今回の制作で名前を知りました。
ミニで結構勉強できますね(笑)
ショップ頑張ります。
【2008/05/10 00:26】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
