スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プレゼント到着しました~(^^)
実は私は最近、クジ運が上昇しているのかまたお二人のブログのプレに当選してしまいました。
(スミマセン。ハズレだった方どうぞ恨まず、次回わたしのプレにも応募して許してください)

まずはパピヨンさんのプレ企画の残念賞です。LOVE
残念賞

おまけ

パピヨンさんはティーポット、カップ、カゴ、スイーツすべて手作りです。粘土で制作しているようですがポットやカップは陶器でできているかのような出来です。こんなおしゃれなポットでお茶を飲みたいですようふ
しかも、私が今学びたいカゴまで参考におまけしてくれました。パピヨンさんありがとうございます。
でも、私こんなに複雑なカゴ編めないですよぉ~えーん


そして、お次は・・・
MSP☆LIFE STYLEのpiyoritanさんの特別賞のスイーツデコストラップです。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ストラップ

ご本人は失敗作だとおっしゃるのですが、360度どこから見ても失敗には見えず・・
こんなに可愛くて美味しそうなストラップをいただき申し訳ありません。
(注:実は今回のプレ企画に引き込まれて初コメしたんです、わたし・・・)
こんなラッキーなこともあるので、普段読み逃げされている方もプレ企画などに応募してみるといいかもですね。うちもまた落ち着きましたら企画しますので、みなさんご応募ください。

パピヨンさん、piyoritanさん 
どうもありがとうございました。絶対大切にします!!

そして・・私のひまわりはこんな感じに仕上げました。

ひまわりと種

種

ひまわりの種の袋は種が見えるようにあえて透明袋入りにしました。
みなさんどうでしょうか? こちらはセットでとりあえず1個販売確定です。 リボンが長すぎるように写真では見えますが、実物には違和感ないと思います。ひよこ


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッと一票お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/13 15:17 】
ミニチュア | コメント(9)
<<チューリップ制作 | ホーム | ひまわりとひまわりの種制作>>
コメント
パピヨンさんのセットすごいですね~!
ポットもカップも綺麗な形です。ツヤツヤしてて陶器みたい。
カゴ、私も編めません・・・スゴイなぁv-10私も応募すれば良かった(><)

ストラップも可愛いですね!私も今、母のプレゼント用に少し大きめのタルト作ってます。
ミニばかり作っているので大きいサイズが難しいです(^^;
チョコスプレーがまた美味しそうですね!

ラッピングされた、ひまわり可愛い!種も細かい!!v-10
これプレゼントにも良いですねv-237
誰かにあげるのもったいないけど。
欲しくなっちゃうなぁ。



【2008/05/13 15:31】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
みにんちゅさんへ

みにんちゅさんのプレに続き、二つも当選してしまったプレ荒らしのtgです(^^; 
今回お二人のプレゼントも素晴らしくやはりガラスケースに入れしばらくは眺めさせていただこうと・・・みにんちゅさんのも大切に保管していま~す! お母さんへの心温かいプレゼントきっと喜んでもらえますよ~(^^) 忙しい最中の募金ご協力ほんとにありがとうございます!
【2008/05/13 16:08】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
わ~(*^_^*)ご紹介してくださったんですね☆★感激です♪♪
私も、tgさんと、こういう機会に出会えたこと感謝しています。応募してくださり、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします(^v^)

ひまわり、かわいい~☆★
お店に売っている本物のひまわりみたいです♪
ブルーがまたいいですね♪♪
種も・・・、かわいいんですけど!!
UPで見たらさらに感動しました(*^_^*)
【2008/05/13 18:14】
| URL | piyoritan #s3OhdgSI[ 編集] |
piyoritanさんへ

こちらこそ、今回はプレ企画ありがとうございました。私もプレ企画しますのでその際はぜひ応募してくださいね。娘が引くことになりますが(^^; 
ひまわり喜んでいただけうれしいです。もうちょい制作がんばります!!
【2008/05/13 20:10】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
わ~羨ましいですi-237
2つも当選なさってのですね!
パピヨンさんもpiyoritanさんのプレ企画も
応募者が多くて
すっごく確率が低かったのに
当てちゃうなんてtgさん、今年は相当運が良いですね♪
いいな~お2人の作品とも可愛い~i-176

ひまわり完成品、可愛いですね!!!
1つしかないってことは売り切れちゃうんだろうな・・・
ちょっと狙ってました(〃´ω`〃)
【2008/05/14 01:51】
| URL | あも #6nvdKFQ2[ 編集] |
今日は
奇麗に写して紹介してくれて有り難うございます、
ストラップ可愛いですね、当選おめでとうございます、

カゴayaさんのブログでエコクラフトのカゴの作り方解り易く紹介して有りましたよi-205

種可愛いです、ひまわりもセンスの好いラッピングが栄えますね。
【2008/05/14 07:38】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
プレゼントご当選おめでとうございます
可愛いですね
私にはとても出来ない事なのでtgさんを含めてミニチュアを手作りされる皆さん尊敬します
ひまわり凄く可愛すぎ~v-238
袋に入った種も最高です~v-10
実は私もひまわり好きなので1点と言わず大変だと思いますが何点か作って下さい
是非欲しいです
【2008/05/14 08:54】
| URL | サラママ #-[ 編集] |
どちらも可愛いですね。
素敵なプレゼントうらやましいです。

ひまわりもとても可愛いです。
皆さん、素敵な作品ばかりですね。
【2008/05/14 12:00】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
あもさんへ

そうなんですよ、残念賞や特別賞とは言えかなりの競争率で当たるはずもないお二人の作品に当選してしまい、ちょっと運使いすぎているような気がします。あもさん、みにんちゅさんの作品含めて続けて4つですよ~(自慢)。でも私も知っています、あもさんもクジ運があることを(^^)


パピヨンさんへ

パピヨンさん、本当にカゴまでお気遣いありがとうございます。めちゃくちゃ綺麗に編まれているので見た瞬間「無理だぁ(><)」と思いました。そうですね、ayaさんの作り方でちょっと勉強してみます!


サラママさんへ

みなさんすごく丁寧に作られた作品で、作者さまの気持ちがわかるので大切に大切にしたいと思います。
ひまわり~(><) どうちたら・・・・
せめてもう1個くらい頑張ろうかな??
ちょっと考えます(^^;


nana☆さんへ

またうちでも落ち着きましたらプレ企画しますのでnana☆さん応募してくださいね。
nana☆さんの作品もめちゃくちゃ小さくて(多分私より小さい)可愛らしさが出ていて好きですよ!!

【2008/05/14 12:15】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
