【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チャリティーショップ商品途中経過
チャリティーショップの作品途中経過です。
ショップ作品


ひまわりはもう1個制作しました。なのでショップではひまわり2個販売します。
チューリップも2個になりそうな・・・
ちょっと時間がないので今回のチャリティーショップは数量に限りがあります。
オープン日は5月26日(月)21:30を予定しています。(変更になる可能性有)

ホヤの箱をそろそろ作り始め、梱包の準備ほか商品画像準備等も始めていかないとのんびり作業な私にはギリギリかも~(><)
時間が余りましたらもうちょっとがんばります。



ブログランキングに参加しています。よろしければポチッと一票お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/17 11:16 】
ミニチュア | コメント(13)
<<ハートホヤのBOX制作中 | ホーム | チューリップその2>>
コメント
いよいよですね~(*^_^*)
制作や準備、大変だと思いますが、がんばってくださいね☆★
本当にどれもきれいなので、素敵なショップになりそうですね♪♪
一つ一つ、すごく心のこもった感じが伝わります(^v^)
【2008/05/17 12:42】
| URL | piyoritan #s3OhdgSI[ 編集] |
ひまわり増えてますね!!
1個1個も可愛かったけど、こうやって並べて見ると、よりいっそう可愛く見えますねv-10
お花屋さんみたい!!
ショップ楽しみですv-238
【2008/05/17 12:56】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
楽しみです。
ちょうど夜が歯医者の日なので
間に合うといいな~。
早く終わりますようにe-376
【2008/05/17 12:58】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
お花があると華やかでいいですね~
私の作ってるホヤと全然違う~可愛い~♪
当たり前ですよね。比べる方が失礼ですねi-229

最近思い始めましたが、私はどちらかというと
フード系よりも飾り物?置物?に惹かれるみたいです。
観葉植物も色々作ったら癒されそうです。
花は・・・まだ無理です^^;

少しでもtgさんに近づけるよう、頑張ってます♪

【2008/05/17 13:14】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
piyoritanさんへ

私のショップは本当に年に数回(^^;なので幻なのでは??ほんとに存在するの?という感じです・・piyoritanさんは商品たくさんあってすごいです、しかも年中オープンですよね。私もいつかそんなふうにできたらいいですが・・


みにんちゅさんへ

ショップは数少なくてほんとに申し訳ないです。もうちょっと増やせればいいのですが・・どうだろう・・お花難しくて時間ばかりが過ぎていきます(><)


nana☆さんへ

歯医者さんご苦労様です。
時間があったら覗いてください(^^)
即完売はないと思うのですが・・・
いつもこればかりは自分でも予測できないです。たくさんの方に見ていただければ嬉しいなぁ。


どれみママさんへ

どれみママさんのお地蔵さんはほんとに玄関とか飾ってあったらすっごくかわいいですよ~。確かにフードより飾り物という感じですね。いろんなものにチャレンジしてみると楽しいですよ。ショップぜひ覗いてください(^^)
【2008/05/17 14:01】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
今日は
可愛いお花が沢山出来ましたね、

1ツ1ツが丁寧な作りなので之だけ準備するの大変ですよね、
開店まで、あと少し頑張ってね、楽しみにしています。
【2008/05/17 14:30】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
パピヨンさんへ

本当に少ないですが、ぜひ覗きに来てください(^^) あと一息がんばります。
【2008/05/17 15:55】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
沢山並べるとお花屋さんみたいで良い感じですねv-238
どのお花も、ホヤも凄く可愛いですv-10全部欲しい位ですなんて欲張りですよね~i-229
ショップ楽しみですi-178i-178まだまだ大変だと思いますが
頑張って下さいねv-237
【2008/05/17 17:18】
| URL | サラママ #-[ 編集] |
サラママさんへ

コメントありがとうございます。
そうですねぇ。単品よりずら~っと並んでいる方が格好がつくかも(^^; でもみんなお嫁に行って欲しいな。。。お時間ありましたらショップぜひ覗いてください。
【2008/05/17 17:26】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
かわいい~~i-176
短期間でこんなに作ったんですね♪
凄いですよ~tgさん(*´∇`*)
どれも全部可愛らしくて全部欲しくなっちゃいますi-189

やっぱり私はひまわりが一番のお気に入りです!
月曜日にショップOPENなのですねi-197
9時か、間に合うかなi-201

ショップの準備、頑張ってくださいねi-260
【2008/05/18 01:33】
| URL | あも #6nvdKFQ2[ 編集] |
あもさんへ

月末の月曜日(26日)になります~。
ひまわり・・一番競争率が高いようです(^^;
ちょっと少なすぎですよね。。
ただいまホヤBOXに苦戦中です。
【2008/05/18 01:58】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
ほぁ~こうして並べてみても本当にリアルで本物に見えます
どれも一円玉に乗っちゃうなんて信じられないです
ヒマワリ可愛いです♪
大好きなお花のひとつですよ^^
ショップ開店楽しみにしていますね
【2008/05/18 11:44】
| URL | kyonkichi #U3sVHgBo[ 編集] |
kyonkichiさんへ

遠目でみたほうがきれいです(^^; 
数少ないので申し訳ないですが、お時間ありましたらショップ覗いてくださいね(^^)
【2008/05/18 12:00】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
