スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハートホヤのBOX制作中
ホヤのボックスを組み立てています。
これ1個作るのに、紙作業は慣れていないので20分くらかかっているような~苦笑い 
組み立て終えたと思えばフタが閉まらなかったりでボツ。こんな繰り返しでまた今晩制作続きます~ひよこ
こちらはピンセットを使ってホヤを取り出した方が安全です。みなさまお取り扱いご注意ください。
(小さい木製(和風)のものはスムーズに出ます)

ホヤBOX


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッと一票お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/18 12:26 】
ミニチュア | コメント(8)
<<鉢ディスプレイ台他(チャリティショップ用) | ホーム | チャリティーショップ商品途中経過>>
コメント
箱もハート型に切り抜かれてるんですね!!
ホヤのハートと合わせて、すっごくかわいいですe-266

箱から出した状態も見たいし、箱に入ったところも見たいし・・・
せっかくの箱が傷まないよう、ピンセットは絶対必要ですね(><)

他のお花はどんな感じになるのかなぁ??
楽しみにしています☆
【2008/05/18 18:32】
| URL | ねこグリーン #1bSAuF9M[ 編集] |
箱、かわいい~(^v^)
やっぱりご自分でPCで作るのですよね~♪
すごいなぁ~☆★私もクッキーとかのラッピングっていうんですかね、そういうの作ってみたいです。でも、PCはめっきりダメなので、やる前からあきらめています。
気付かなかったんですが、右のホヤの木製の植木鉢、素敵ですね(●^o^●)
こういうの好きなんです♪
【2008/05/18 20:48】
| URL | piyoritan #s3OhdgSI[ 編集] |
細かいですねぇ~!!
箱ピンクで可愛い!!
ハートマニアとしては、ハートに切り抜いたところが堪りません!!
私も紙は苦手です。のりが手について、紙にもついて紙が黒くなったりして・・・(><)
も~!いや~!!ってなります(^^;
気が遠くなりますね。
【2008/05/18 20:54】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
ねこグリーンさんへ

箱気に入っていただけました?嬉しいです。
他のお花は全く考えていないんですけど(イメージができず)時間がありそうならなにか頑張りますね。


piyoritanさんへ

木製の鉢ですが、こちらは丸形の木製ビーズ!?の穴を削り調整しています。こっちのほうが原価的にかかっていると思いますが、白い方が人気あるみたいな~(^^; 
PC私も苦手なんですよ。だから型紙もシンプルなものしか作れないです。誰かに教えてもらいたいですよ。piyoritanさんなら私のこのシンプルなのだったらすぐできちゃうと思いますよ!


みにんちゅさんへ

ハート切り抜きは手間ですが中の様子がわかるので頑張って制作してます(^^) ほんと紙類のカッターやのりの扱いって難しいですよね。 (><)
【2008/05/18 21:52】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
今晩は
箱可愛いですね、箱のデザインステキですね、
箱作るの大好きで沢山作ったけどオリジナルのデザインを考えるの大変ですね、
センスが良くて羨ましいです、いい加減な私ですが、
大量に箱を作り続けたら、流石に組み立て上手に成りました(笑)。
【2008/05/18 23:14】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
パピヨンさんへ

私もオリジナルって苦手なんですよ~(><)
組み立て作業ももっとたくさん作れば慣れてくるんですね。
(今回慣れた頃には終了してしまいそう・・・)
【2008/05/19 07:32】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
箱まで手作りなんですね。
とっても可愛いです。
ホヤにぴったり。
tgさんのセンスの良さが分かります。i-179
【2008/05/19 12:24】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
nana☆さんへ

私、センスほんとにないんですよ。
オリジナル作るの苦手なんですぅ(><)
デザインの勉強したいですよ~
でも箱気に入っていただけ嬉しいです!
【2008/05/19 16:18】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
