本日チャリティーショップオープンします(^^)
今晩21:30ころよりショップオープンいたします。
tiny gift HP←こちらの「shop」欄よりご入店ください

完売になり次第クローズさせていただきたいと思いますのでお時間のあるお方は是非覗いてくださいチューリップ

今回のショップは売上金全額をミャンマーへの義捐金とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

後日、ブログにて募金完了報告いたします。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッと一票お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

話は全く違いますが・・
昨夜携帯に公衆電話からのいたずら電話がありました。(基本的に私は知らない番号出ません)
内容はというと「いち、に、  さーん、 ダー!」
という男性の気持ち悪ーい声で、私はアントニオ猪木の真似か・・(古っ!)
と思ったのですが、主人に聞かせたら大笑いして「これ、世界のなべあつの真似だね!」
と判明しました。。。
古いのは私ね・・orz

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/26 09:21 】
ミニチュア | コメント(13)
<<お友達の作品紹介 | ホーム | ツートンチューリップを制作し直し>>
コメント
え~!!tgさん世界のなべあつ知らない!?
ダメですよ!お笑いを見ないと!!
老けちゃいますよ。
今度ご主人がお休みの日に、ルミネtheよしもとに連れてってあげますね!!強制参加ですよ!
ショップ忘れないように目覚ましかけとかなきゃ!!
楽しみですv-10
【2008/05/26 11:00】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
歯医者から帰ったらソッコー、ショップに伺います。

いたずら電話、迷惑だけど笑ってしまいますね。
私も基本は知らない番号には出ません。
でも公衆電話だったら家族の時も
あるので出ちゃいますね。

【2008/05/26 12:30】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
頑張りますよ~
無事買えるよう祈ってください(笑)

今日雑貨屋さんめぐりしてきました♪
ミニに使えそうな食器セットをゲット!!
ケーキ棚も見つけちゃいました♪
今までの寄せ集めを玄関に飾ってます。
統一感まるでなし・・・^^;
【2008/05/26 15:30】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
みにんちゅさんへ

ひやかしはやめて~(笑)
なべあつ知っていますよ。なんとなく・・
だけど、、わたしみなさんとツボが違うんだと思います。今好きなのは織田裕二の物まねする人。。名前忘れたぁ・・・ あとは芸人ではありませんが、大泉洋です!!(^^;他にもファンいたらカミングアウトしてくださいよ~v-222


nana☆さんへ

もし無事オーダーできましたら、nana☆さんだとわかるように後でも構いませんのでおしえてください~。(^^)
公衆電話からのイタズラ電話は初でしたが、数年前に振り込め詐欺の電話も受けましたよ。もちろん知らない番号なので出ませんでしたが、2回ほど怒鳴りながら脅迫してきました。あれはちょっと恐かったです。。。。


どれみママさんへ

いっぱい材料揃えていますね!!
作品毎回みるの楽しみなんですよ・・
早く帰国してブログやってくださいな。
この前のいくらの寿司みんなに見せちゃおうかなぁ・・(^^) みたい人~この指とまれ~v-219
【2008/05/26 15:49】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
同じく世界のなべあつ、わかりません・・・(汗)
tgさんも「御存知!大泉洋」さんのファンになってますね(>▽<)うれしーです♪

どれみママさんの作品、拝見したいで~すv-238
【2008/05/26 18:31】
| URL | ねこグリーン #1bSAuF9M[ 編集] |
ねこグリーンさんへ

他にも大泉洋のファンいるかも~(^^)
どれみママさ~ん。一人指に止まりましたよ~(^-^)
【2008/05/26 21:00】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
ショックです~・・・。
名前入力して、送信しようとしたら、在庫0でした~(>_<)
みなさん、お早い・・・・・。
買えませんでした~(*_*)

いたずら電話、災難でしたね!でも、ちょっとだけ笑ってしまいました・・・(>_<)すいませ~ん!!
なべあつ、Pちゃん大好きです♪
【2008/05/26 21:44】
| URL | piyoritan #s3OhdgSI[ 編集] |
今晩は
頑張って注文したけど、書くのが遅いから駄目だったかな、
自分のアドレス入れるの手間取りました、
直ぐメール来なかったら駄目なのかしら。
【2008/05/26 21:53】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
ふ~、ショップ、なんとか間に合ったようです(^^;ゝ
自宅のパソコン、今日はネットに繋がってよかったぁ~。

いたずら電話、笑っちゃいけないんだろうけど笑っちゃいました(笑)
でも世界のなべあつは私でも知ってますよ~。
せめて「アントキの猪木」ならもうちょい若かったかもしれません(笑)
tgさんに勝ったっ!!(何が?笑)

ちなみに、私も大泉洋好きですよーe-266
【2008/05/26 22:12】
| URL | コウ #S6FC.7r.[ 編集] |
piyoritanさんへ

あら~・・すみません。ご入店いただいていたのですね(><) 
早い方は1分とかで注文しちゃいます。私も他店でこの前ミスりました。
なんとか完売できてほっとしました・・


パピヨンさんへ

ご注文ありがとうございました。
パピヨンさん早かったですよ。ただ・・・・
メルアド違っているようでエラーで戻ってきてしまいました。ブログに鍵コメしましたので(^^)


コウさんへ

コウさんまで、すみません。
ご協力ありがとうございます。
おかげさまで完売いたしました。メール送りましたが届かないようでしたらご連絡くださいね!!
大泉洋、めちゃくちゃおもしろいですよね。アントキの猪木・・・誰だったか??あれ?このフレーズ知っているのですが、、、猪木の物まねする人たくさんいるからわからない(><) って私、、やっぱり芸人知らなすぎかもですね。つい1週間前TKO??知りました。 人気あるらしいですね。。。

【2008/05/26 23:04】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
こんにちは~
昨日は何とか商品買えましたv-221
でもチューリップ買えなかったのが残念ですv-12
皆さん本当に早いです
商品完売してよかったですね

所でいたずら電話嫌ですね、私も基本的に知らない番号は出ない様にしています
たまにですが非通知で夜中の一時とか三時とか朝方の四時~五時頃に着信が入ったりしています、寝る時はマナ-モドにしているので着信があったことすら気付きませんが・・

私も世界のナベアツ知っていますよ。
大泉洋さんも好きな方です。今度映画アフタースクールも面白そうなので観に行きます

私が言うのも何ですが、
私もどれみママさんのミニチュア見てみたいです!ミニチュア作れる方凄いと思っていますので!

【2008/05/27 09:44】
| URL | サラママ #-[ 編集] |
ショップ間に合いませんでした><
のぞいた時にはもう完売していました・・・
ホヤと決めていたので残念です
またいつか機会があったらショップ開いてくださいね^^
そしてお疲れ様でした♪
私も猪木と思っちゃいましたよ(笑)
なべあつってあほになったり犬になったりする人ですねw
【2008/05/27 13:39】
| URL | kyonkichi #U3sVHgBo[ 編集] |
サラママさんへ

ご購入どうもありがとうございました(^^)
すみませーーん。チューリップも人気みたいでした。またいつか作りますね!!
サラママさんまであの芸人を・・・
面白いですかね?? 絶対大泉洋の方が面白いと思うんですけど。。アフタースクールおすすめだったら教えてくださいね。結構難しいみたいな・・・何度か観ないと。どれみママさんの作品・・ちょっと聞いてみますね。


kyonkichiさんへ

kyonkichiさんも、なべあつよく知らないんですね。よかったぁ~  
犬の真似することすら私、初耳です・・・
ショップ、すみません。。。
また機会がありましたらよろしくお願いします。




【2008/05/27 17:42】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |