お友達のスイーツデコストラップの作品
つい最近、MSP☆LIFE STILEのpiyoritanさんのスイーツデコストラップに一目惚れし我が家へ出迎えました。Brilliant
こちら↓はカップケーキのストラップ。生クリームがたまりません・・・
私はピンクが好きなのでピンクのキラキラハート、リボンどれもかわいくて本当に気に入っています。
カップケーキ


こちら↓はホットケーキLOVE 
レースのリボンが涼しげでこれからの時期にもいいですね。ホットケーキも断面にすじが入っていてよく観察して制作されていることがわかります。

ホットケーキ

アップ


piyoritanさん素敵な作品をこれからも作ってくださいね!


そして、私のほうですが・・
ショップのほうは無事完売してみなさんのお手元に届いてきてきているようですが、
実は郵送途中にホヤボックスがつぶれるという事件がありましたsn
エアークッションに頼った私が悪かったですが、あのボックスはシンプルなものだけど本当に粘土以上に制作時間を費やししているのでショック大でした・・・
もちろん、その教えてくださった方はクレームという訳ではなく今後の対策として親切に教えてくださりました。(本当に感謝です。)後日新たに作り直してお送りいたします。

過去の私の作品でも破損等あったのかなぁと思うと心配です。
どうぞみなさま、ショップ作品、オク作品に限らずプレ作品でも私から送られた作品に破損等ありましたら、今後もご遠慮なさらず、お申し出ください。
よろしくお願いします。

そして、新作のほうは・・・
試作中でとても写真をアップできません。
でも気になっている方もいらっしゃるようなので、部品を・・・↓
部品

この部品!?本当に使うのか??私にもわかりません。。。苦笑い
頭の中のイメージでいつも作っているのでどう仕上がるかなぁ・・

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッと一票お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/30 07:43 】
お友達の作品 | コメント(8)
<<桜の木のキットで制作してくれました。 | ホーム | お友達の作品紹介>>
コメント
おはよう♪
最近朝方生活に変わりましたか??
子供のこと思うと早起き習慣はいいことですよ~
なぁんて私も、主人のお弁当がなければ
ずっと寝ていたいですけどね^^;

piyoritanさんのカップケーキ、可愛いですね。
私、ピンクピンクしてるのは苦手なんですが、これは可愛いって思いました♪
生クリーム、どうやったらこんな風に絞れるんですかね??
やっぱりシリコンですか?
今ケーキ作ってますが、うまく出来なくて挑戦すらしてません。
ただ三角すいにしてるだけ~・・・

新作の部品、分かりましたよ~~
私がつま楊枝で作った季節物のアレですよね?!
とっても楽しみです。キャリアの差が!!


【2008/05/30 08:32】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
え!!このピン使うの??
なんだろう・・・もしや私の作りたいものと同じだったりして・・・・私も使う予定です。
いや、きっと違う!
tgさんだから、夏が関係していると思うんですよね。難しいなぁ・・・・
piyoritanさんのカップケーキ本当に可愛いですよねv-10
私も買おうか悩んだのですが、主人に自分で作れば?って言われたら買いづらくなって・・・でも自分じゃpiyoritanさんみたいな可愛さ出ないんですよね~(><)
アクセサリーも可愛いんだもん♪
【2008/05/30 10:53】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
可愛いスイーツデコですね。
私もこんなふうに作れるように
早くなりたいです。

新作、何になるんでしょうか?
楽しみです。i-237

【2008/05/30 17:22】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
どれみママさんへ

寝かしつけしているとそのまま朝方まで寝てしまうことがあり・・これは子供にはいいかもですが、夜遅くに帰宅する主人を全く無視することになるので困っています。でももうちょい朝方がんばります!
piyoritanさんのストラップ本当にかわいいので今度お見せします~

みにんちゅさんへ

旦那様はやはりそう言いますよね。。
うちの主人も同じようなこと言うことあります。
でも、これは真似できないほど本当に可愛くてセンスある作品ですよ~。やっぱりいろいろコレクションはしていきたいですしね(^^)


nana☆さんへ

このスイーツデコおいしそうなんですよ~
大きさからも娘は絶対食べられると思うと思います。(^^; 
他の方の作品を実際手にすると改めて自分も頑張らなければと感じます。
【2008/05/30 18:41】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
わ~(^v^)訪問したらビックリです♪♪
お買い上げ頂いた上に、ご紹介までしてくださり、本当に感激です(*^_^*)
ありがとうございます☆★
ホントのホントにうれしいです(>_<)

梱包って本当に気を使いますよね・・・。私もいつも厳重にくるむのですが、それでも不安で無事に到着するまでは気が気じゃないです。
気を使わずにきちんと教えて頂けると本当に助かりますよね。
私も、今後、さらに注意しなくてはと思います。

ところで、tgさんの部品、なんでしょう!?めちゃくちゃ気になります。
何になるのか、楽しみにしています~☆★

【2008/05/30 22:47】
| URL | piyoritan #s3OhdgSI[ 編集] |
piyoritanさんへ

梱包難しいですよね。。
かわいくするとなると余計に考えてしまいます(><)
この部品、、なんだか使えなさそう。。。
あまり期待しないで待っていてくださいね。
【2008/05/30 22:52】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
piyoritanさんの作品、とってもかわいいですね~♪♪
私もピンクやハートが好きなので、デコストラップ、すっごく好みです(^▽^)
ホットケーキ作品もまたいいですねぇ(>▽<)こちらも好みですよ~!!

部品、何に使われるんだろう・・・全くわかりません(^^;)
【2008/05/31 04:10】
| URL | ねこグリーン #1bSAuF9M[ 編集] |
ねこグリーンさんへ

piyoritanさんの作品、かわいいです。
ピンクもこのくらいなら私も喜んで受け入れます(^^)
部品、わからないですか・・・
次回アップでは完成品のっちゃうと思います。
【2008/05/31 08:23】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |