桜の木のキットで制作してくれました。
今年の春のお友達の作品を紹介します。
私のなんちゃって桜の木を気に入ってくださったお友達がおりまして・・
販売して欲しいと言われたのですが、簡単なので作ってみてはどうでしょう?
という話になり、うちに材料も少し残っていたので簡単な内容のキットを
作って差し上げました。プレゼント
そして下記がその完成品です。桜の木以外は食玩などをディスプレイ
されていますが、センスある素敵な作品だと思いませんか?
(桜の色はもちろんご自身で着色してくださいましたBrilliant

入学式をイメージした作品です。桜
入学式


お花見


想像以上に綺麗に仕上げてくださったので、とても嬉しかったです。
サラママさん、本格的にミニチュアデビューしてみたら??

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッと一票お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/31 17:33 】
お友達の作品 | コメント(7)
<<ミニチュア傘を作っていました。(^^; | ホーム | お友達のスイーツデコストラップの作品>>
コメント
入学式!!
紅白饅頭と赤飯なんてまさに!!ですね♪
桜良い感じです!本当にミニデビューしたら素敵な作品出来そうです。
センスがいいですね。
ほのぼのした感じ出てます。
私の子小学校で頑張ってるかなぁ?
食玩すごいですね・・・
【2008/05/31 18:18】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
サラママさん、すごい!!
私もサラママさんの作品見たかったんです♪
小物のセンスもいいですね。

同じ師匠の下で一緒に粘土デビューしませんか?

楽しみにしてます~
【2008/05/31 18:45】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
すごいですね~(^v^)本当にほのぼの♪♪
桜の木、素敵ですね~☆
tgさんキットなら私も作ってみたいですが、絶対完成させられませ~ん(笑)
仕上がりは天と地ほどありそうです!!
こういう、ディスプレイに憧れます~(*^_^*)私の作品には登場しないですもの~!
【2008/05/31 23:01】
| URL | piyoritan #s3OhdgSI[ 編集] |
すごく素敵ですね~♪

サラママさん、桜の色づけお上手です!!v-252
とってもキレイ(^^)

組み合わせもばっちりで、この風景に和まされます☆
【2008/06/01 03:19】
| URL | ねこグリーン #1bSAuF9M[ 編集] |
みにんちゅさんへ

サラママさん色遣いなかなかいいですよね。
新鮮って感じがして画像を見せて頂いたとき本当に感動しましたv-22


どれみママさんへ

サラママさんは基本コレクターさんなのでおうちにはカワイイ作品がたくさんあるようです!
制作のほうへも引きずり込みましょう(^^)


piyoritanさんへ

私のキット、シンプルすぎだったのでここまで綺麗な作品にしあげて下さったので本当に嬉しかったです。とにかく説明書を理解していただけたようでホッとしました。piyoritanさんのキットとかあったら欲しいなぁ~


ねこグリーンさんへ

色づけは結構センスいると思います。
またランドセルとの組み合わせがいかにも入学式の雰囲気がでていて和みますよね。
私もこのランドセル欲しいなぁ~
【2008/06/01 12:04】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
こんにちは(^^)
今ブログを拝見しました~
皆さんのコメントを拝見してこんな風に言って頂いて、こんな、ど素人の作品を皆さんに褒めて頂き、とても嬉しく思っています
お優しいお言葉を有難うございます(^^♪
お恥ずかしい限りです。

tgさんの解りやすい説明書とキットのお陰で
私にも作る事が出来ました(^^)
それにブログにまで紹介して頂き、お褒めの言葉もしてくださりこちらこそ本当に有難うございました!

【2008/06/02 13:23】
| URL | サラママ #-[ 編集] |
サラママさんへ

ほんとうにあんな汚い手書きの説明書で申し訳ありませんでした。なのにこんなにかわいく仕上げてくださり、本当に嬉しかったんですよ~。みなさんと一緒に粘土スタートしてもいいと思いますよ~(^^)
【2008/06/02 15:49】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |