スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミャンマー義援金送金完了しました。
先日行いましたチャリティーショップの売上金(15860円)と今回ルシュリィのみにんちゅさんからのオク売上金全額(7730円)、合計23590円を6月2日に郵便局より募金いたしました。

bokin


ショップでお買いあげくださいました方のうち数名様ご好意で追加募金して
くださいました。なので売り上げよりも少し多めになっております。

みにんちゅさん、今回ご協力くださいましたお客様本当にありがとうございました。
私たちの願いがミャンマーに届き被災者の方々のために募金が使われることを
心より願っております。四葉のクローバー

本当にありがとうございました・・・


さて、私の新作のほうは・・・
まだまだつまずいていて掲載できそうにありません。
プラス、最近さぼり気味です(^^;
もうちょっとお待ち下さいね!

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッと一票お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/05 10:46 】
募金 | コメント(4)
<<ミニチュア長靴制作途中・・・ | ホーム | ミニチュア傘を作っていました。(^^;>>
コメント
そうですね。私も被害者の皆さんの為に有意義に使われるのを願います。

今回はtgさんの募金に少しですが、協力できて良かったです。
ありがとうございました。
【2008/06/05 20:15】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
ショップ&送金他お疲れ様でした!
私も微力ながらお手伝いできて嬉しいです♪
息子の園でも日用品などを四川省に送る取組みがあり、
玩具やノートを寄付する予定です。

大仕事を終え、今はホッと一息♪
ノンビリしましょうね。

次作も楽しみにしてます。
【2008/06/05 20:47】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
tgさん、お疲れ様でしたm(__)m
本当に、素晴らしいことだと思います。
ちゃんと、困ってる方に使われるといいですね。

tgさんもさぼることとかあるのですね!私はしょっちゅうですが(笑)
新作、楽しみにしています♪♪
【2008/06/06 01:35】
| URL | piyoritan #s3OhdgSI[ 編集] |
みにんちゅさんへ

先日はどうもご協力ありがとうございました。
ミャンマーの本当に困っている人たちのために使われるといいのですが、、報道をみているととても心配になります。
政府が没収するなんてことあるのかな(><)


どれみママさんへ

どれみママさんもお買いあげありがとうございました。もうちょっとでお手元に届くと思います~。どれみママさんの作品また掲載させていただきますね(^^)


piyoritanさんへ

ショップが無事終了して気が抜けたせいかますますスローになってきたような・・・
piyoritanさんはとてもさぼるタイプにはブログの更新率からすると考えられないですよ~
【2008/06/06 10:00】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
