【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっとお休みすみません。
もしかして、更新ストップしてるから気にしてくださっている方もいるかも・・
と思い近況お知らせします。
お友達へもコメントできなくてすみません。

実は水曜の夜あたりから娘がお熱を出し・・
様子をみていたのですが、あまりよくならないので昨日(金曜日)に
小児科へいきました。 
鼻水が透明から緑かかった汁になってきたのでまた中耳炎悪化かな?
と思ったらやはりお耳が赤くなってきていました。

来週火曜日また小児科へいくのですが、その前に週1の耳鼻科の日が
月曜日でして・・なんだか忙しくてどうしようもありません。

夜泣きも始まってしまったのでちょっとパソコンとミニチュアはお休み
しています。 

少しずつ回復しているのでまた来週あたり更新できたらと思います・・・


閲覧してくださっている方々、お友達の方々こんなわけでどうもすみません。
お友達のブログへはまた時間を作ってゆっくり見させていただきたいと
思いますのでよろしくお願いします。。。。

みなさん制作応援していますので頑張ってくださいね!!



テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/14 11:36 】
ミニチュア | コメント(15)
<<あじさいの花びら制作中 | ホーム | 長靴完成しました>>
コメント
tgさん、大変ですね・・・・。
制作、楽しみにしていますが、娘さんよくなってからゆっくりすすめてくださいね(*_*)
でも、本当に心配が続きますね・・・。本当にご無理なさらずにtgさんも休んでくださいね(>_<)
早く回復しますように・・・・・。
【2008/06/14 12:13】
| URL | piyoritan #s3OhdgSI[ 編集] |
娘さん心配ですね
ゆっくり看病してあげてください
早くよくなりますよに・・・
お大事にしてくださいね

【2008/06/14 21:47】
| URL | kyonkichi #-[ 編集] |
娘ちゃん早く良くなりますように。
tgさんも看病疲れしちゃいますね。
寝れる時に寝てください。家事はご主人に任せて(^^;
元気になったら、また新作見せてくださいね♪気長に待ってま~す!!
【2008/06/14 22:41】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/14 23:16】
| | #[ 編集] |
あわわi-201
それは大変でしたね;;
ご家族の健康が第一なので
無理せずゆっくり静養なさってくださいね。
娘さん、早くよくなりますように・・・i-260

tgさんのミニチュアが見れないのは
残念ですが
娘さんが元気になったら
また新作見せてくださいね♪
楽しみに待ってますi-237

【2008/06/15 19:22】
| URL | あも #6nvdKFQ2[ 編集] |
今晩は
更新無いから忙しいのかと思っていましたが、
お嬢さんが体調悪いのね、大変ですね、
中耳炎何とか早く良くなります様に、
夜泣きお子さんもtgさんも辛いね、
お母さんが無理して倒れたら大変なので、
余り無理しませんように、お大事にして下さい。
【2008/06/15 19:46】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
暖かかったり、寒かったりと風邪を引きやすい時期ですから小さな子たちはかわいそうですね(хх。)
お大事にして下さい(__;)
【2008/06/15 22:22】
| URL | softly sweet #-[ 編集] |
piyoritanさん、kyonkcihiさん、みにんちゅさん、あもさん、パピヨンさん、softly sweetさんへ

励ましのお言葉どうもありがとうございます。
娘はだいぶよくなり、今日は耳鼻科の予約が7番で取れたので朝一頑張って行って来ます!! 絶対7番ならすぐ終わるはず!!!
またのんびり制作しますので見にいらしてくださいv-22
【2008/06/16 07:39】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
娘さん早く良くなるといいですね。
tgさんも無理されずに
お体を休める時は休めて下さい。

落ち着いてからゆっくりと
ミニチュア制作されてくださいね。i-179

【2008/06/16 08:57】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
こんにちはv-344
私もだいぶお久しぶりになってしまいすみませんi-182
娘さん、心配ですね。
お鼻も、長かったんだね…i-238

私の友達の子も、中耳炎だと気長に治療しなくちゃだから大変だって言ってましたよ。
tgさんのように、育児をしながらミニの制作、ブログの更新は私にはできなそう…i-202

いつもまめに更新してるから、がんばってるなあって思ってましたよ。

みなさんがおっしゃってるように、難しいかもしれないけど、tgさんもゆっくりする時間をつくってやすんでくださいね。

そして、新作ゆっくり待ってます。
(傘&長靴かわいすぎますe-266うちの娘にもほしい~e-415
【2008/06/16 16:00】
| URL | マリコ #-[ 編集] |
nana☆さんへ

今日は耳鼻科の日で薬処方までなんとか1時間ですみました。でも早く完治してほしいです(><) 
梅雨明けまでには作品を仕上げたいのですが・・・無理なような気がしてきました。 まぁ、いいかなぁ(^^;

マリコさんへ

やっぱり中耳炎は長いつきあいになるのですね(><)
こんなにも長引くとは想像していませんでした。
耳あか掃除で行ったつもりだったのに(私のついでで・・)
もう少し辛抱します・・・・
【2008/06/16 18:09】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
13日からヤフーにつながらず、昨日ようやくつながりました!がっ昨日はコメントがつながらず。。。。
国の方で規制かけてたのかな?
他の家も全て駄目だったみたいです。
オリンピックの影響なのかな??

そんな間に娘さんは悪化しちゃってたんですね。ママはつらいですよね。ほんと、お大事に。

うちもジジババ来てて疲れが出たのか息子がちょっぴり風邪引いてます。きっと娘にも移るな・・・

梅雨物、間に合わなくてもいいじゃないですか^^のんびり行きましょう!
【2008/06/17 08:21】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
娘さんが元気じゃないとママも心配だね…(´・ω・`)
具合が良くなるまではママも付きっきりで面倒みなくちゃだしtgさんも無理して体調崩さないでv-393
更新も気長に待ってますo(*^▽^*)o~♪
【2008/06/18 12:58】
| URL | はるまま #-[ 編集] |
中耳炎ってそんなに長引くんですね(>_<) 
病院って本当に待ち時間長いですよね!?その時にまた病気もらってきたりとかうちの息子はよくしてました。。。 
tgさんも病気にならないようにして下さいね(*^_^*)お大事に☆
【2008/06/18 19:14】
| URL | 風たん #-[ 編集] |
はるままさんへ

ちょっとずつ良くなっているような感じなのですが・・なかなか完治は難しいようで(><)
制作は少しずつやっていますのでまた覗いてくださいね!!2番目の将軍ちゃんに早く会いたいな~


風たんさんへ

中耳炎は本当に長引きます~(><)
私もびっくりですよ・・・
私が子供の頃はこんなに耳鼻科にお世話になっていなかったはずなのですが、うちの娘は何でだろう・・・ 
でも私だけじゃないしみんなママさんも子供も頑張っているから、気長に通院し続けます。 もう仕方ないとしか言えないですが(^^;
【2008/06/18 21:42】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
